LINEスタンプ 宛メとは?

現在高校1年生です。勉強、自分のことで悩んでいる自分が嫌いです

カテゴリ

初めまして。今日は学校を休んでしまいました。理由は腹痛と言いながら課題が終わっていなかったから。
私は自分でやろうと決めた事が何一つ出来ません。
週末課題が沢山出ているのがわかっているのに机にも向かわず怠けてしまう。高校生なのに何をしているのでしょうか。
事の重大さに気づいているのに改善しようとしない自分が嫌いです。このまま社会不適合者として生きていくしかないと思います。
私は将来のやりたいことがありません。明確な目標が無いからと勉強から逃げています。
この習慣を治そうにも自分で動いて変わらなければいけないこともわかっています。
なぜこんな風になってしまったのでしょうか。親は何一つ不便なく育ててくれているのに。私は勉強もせず親不孝しかしていない。最悪ですね。

もし見てくれた貴方が何が思うことがありましたら正直に書いて頂けないでしょうか。

拙い文でしたが最後まで見て頂きありがとうございました。

191419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

僕は通信制なんですが勉強無理ですほんとに
課題はてきとーにやれたらやってみるのもありです
答え写してもいいです
勉強できなくても、やりたいこと見つからなくても大丈夫
生きてたらなんとかなる

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me