LINEスタンプ 宛メとは?

生理痛、ほんと辛い 私の家系は皆生理は重いらしい…ほんと、お腹痛すぎて泣けてくる お腹だけじゃなくて、なんか

カテゴリ
生理痛、ほんと辛い

私の家系は皆生理は重いらしい…

ほんと、お腹痛すぎて泣けてくる

お腹だけじゃなくて、なんか腰とかも痛くなるし…


ほんと、血の量あり得ないだろ!ってくらいドバドバと…(泣)

もとから、肌も白いほうだし、貧血気味な私

生理中は顔青白くなるわ、貧血でフラフラするわ、最悪

顔青白くってクマが目立ってすんごく気持ち悪い

学校に行くのが凄く億劫…

毎回毎回、授業終わるたんびに、トイレ行かなきゃならないの、大変

体育も、先生が男性だから言いにくいし

体調悪いです、だけじゃ見学させてくれないんですよ

どこがどう悪いのか事細かく言わなきゃ見学Okしてくれないから、一々生理だって言わなきゃいけないし

中学生、思春期真っ最中!このなんとも言えない言いにくさ、分かってくれないかなぁ…ハァ…

いや、恥じることないってのは分かってるんですけどね…うん

ハァ、女の子って何かとめんどくさい

そして最後に一言

お腹痛いんだよ、こんちくしょー!!

意味不明な文章ごめんなさい…。
名前のない小瓶
24015通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それ、マジでわかります。私の家系は全然生理痛とかないみたいなんですけど、なぜか私だけひどいんです…。でもすいません・・。あなたほどじゃないです。…でも、立っていても痛くて、座ってもどうにもならず、寝てみても効果は全くなし…。




私のところも体育は男の先生です。しかも、私のクラスだけ。どう思いますか?
不公平だと思いませんか?




女の子にはいろいろ事情あるんだよって言いたくなります。
理由とか細かく聞く癖に、生理ですって言えばあっそう…って。なんなんだよ。最悪…。




やっぱり女の子っていろいろ面倒なこと多いし大変ですね…。
ななしさん
めっちゃわかる!
あれは中三の真夏。炎天下の中校庭で体育やってた時。その日は陸上でしかも長距離。『生理だし最悪だなぁ』なんて思いながらチンタラ走ってたら、後ろから先生が、『俺に抜かれた奴は、プラス三週なぁ!』
今思えば冗談だったんでしょうに……。純粋だった私は、真に受けてむっちゃ頑張った(>_<)で、走り終わって歩いていると腹部に激痛。じっとすればするほど痛さは増していく。でも動けない……。
そっから保健室に行くんだけど、田舎の学校ってやたら校庭広くってさ、校舎まで遠い遠ぃ(;´・`)やっとの思いで職員室にたどり着き、何も発していないのに、職員室にいた先生方が駆け寄ってきてくれた。
相当顔が死んでいたらしぃ(笑)んでそのまま倒れこんで、学校早退しました(笑)
毎回酷いわけじゃないんだけど、月によって波があるんだよねぇ。年取った今じゃ、生理前は腰が重ーくなるし。
でも、いつか大切な人のBabyを授かりたいので、月一の憂鬱も平気ですo(^-^)o
長々とごめんなさいね。
先生方も年頃の女の子の気持ち汲み取って、事細かく聞くなよ!って思うよ。
女性として共に乗り越えて行きましょう(^O^)/
石楠花
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 何もかもが 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 僕の感情は 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 頭痛が痛い 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me