人に嫌われたり、断られたりするとショック受けるの治したい。
本や動画観て、嫌われたり断られたりするのは当たり前だから慣れなさいみたいなこと言われるけど、難しいです。
嫌われた原因を永遠に頭の中で考えてしまって辛いです。
人が怖い‥
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
嫌われることを恐れない為には、愛されていることが必須だと思いますよ。
10人に愛されていたら1人に嫌われても「相性が悪いのかなー」と思える。
でも仲良しの人や信頼できる人が誰もいない状態なら、たった1人に嫌われただけでも「敵が増えてしまった、ヤバイ!!」てなるのは仕方ないです。
嫌われたくない、嫌われることを極度に恐れる人は、普段から心の底で「誰からも愛されていない」とか「私は誰の一番でもない」とか感じている人だと思います。
1人でも、親友や恋人と言える人が出来たら、気持ちが少し変わるんじゃないかな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項