LINEスタンプ 宛メとは?

先生達にも嫌味をいわれ学校にいかなければ親に怒られもう、死ぬしかありません。でも、死んだらどーなるんだろぉ

カテゴリ
あたしは今、すっごく辛いです
学校もいってなくていますぐにでもやめたいんです。今は一年生なんですが、二年生になるとコース別にわかれてクラスが別々になるんですが、友達と同じコースにしたんですが、あたしが二年になってやめるとかいったり今学校いってないことにたいして怒って連絡もとらなくなりました。
たしかにあたしも悪いですが人の気持ちもしらないでそうやって言ってくるのはこっちも腹が立ちます。学校にいけばいじめられ
先生達にも嫌味をいわれ学校にいかなければ親に怒られもう、死ぬしかありません。でも、死んだらどーなるんだろぉとか考えてしまいなかなか決断できません。どーしたら死ねる…または生きていけるのでしょうか?誰か助けてほしいです
名前のない小瓶
23896通目の宛名のないメール
小瓶を424人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方が自分を優先してるように、友達も自分を優先してるだけだよね。

貴方は良くて友達は駄目なの?

シア
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 ※男子禁制※ 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 人の幸せで不調になる 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 報告 APH界隈の人見ないで 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me