あーなんかもう全部嫌。
塾は毎週毎週辛いし冬期講習近づいてきてるし。
親にはろくにスマホすら使わせて貰えないし。
みんな当たり前にインスタとかXとかTikTokとかしてんのに。
なんで僕の家庭はこんななん?
まともな下着も買ってくれないし。
ねえ僕もう中三だよ?小学生の頃と同じ下着っておかしいだろ。
気持ち悪。何の嫌がらせだよ。
切りすぎて体中痛いし。
勇気出して友達に悩み相談したら「キモ」って言われたし。
てかもうその子友達じゃないな
他にも言い上げたらキリがない。
あーなんかもう考えんのもめんどくさ。
もういいや。死の。
って思ってんのに死ねない僕の事も大嫌い。
意気地なし。弱虫。屑。コミュ障。陰キャ。
誰か死ぬのを躊躇う隙も与えないくらい一瞬で殺してよ。
あは、こんな事書いたらこの小瓶岸にたどり着かないか。
下着とかもそうだけど何も買ってくれないから自分で買うしか無いな。
まあその欲しい物が売ってる店も知らないしお金もないし交通手段も無いんだけどね。
援助交際とかパパ活とかも視野に入れ始めてる。
だってしょうがないじゃないか。親は口ばっかりで何もしてくれないんだから。
『1回5万~10万でいかが?もうこの際誰でも良いんで♡お金とか僕の欲しい物貢いでくれる人募集中~♡』
あは、なんてね。
死ぬ勇気は無いのにこんな事することに対して何の嫌悪感も抱けない。
あ~気持ち悪。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
辛いね、
下着はしまむらとかユニクロで揃うよ
小学生と同じ体型なわけないのにね
虐待だよ
パパ活とかはできればやらないほうがいいけど、やるななんて言えないや
もうこれ以上苦しまないでほしいよ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項