LINEスタンプ 宛メとは?

私は、顔が可愛いと言われるようになりたいです。前まで普通だったのに、何かしたら急に可愛いと言われるように

カテゴリ
私は、顔が可愛いと言われるようになりたいです。
前まで普通だったのに、何かしたら急に可愛いと言われるようになった経験ありますか??
名前のない小瓶
23873通目の宛名のないメール
小瓶を688人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
性格が明るくなった瞬間かな

外見じゃなくて中身だと思う

外見よくても中身がブスだったら意味ないよ
ななしさん
私は小学校のときは普通だったけど、
中学生に入ってから、言われるようになりました(>v<*)/


何をしたかは、具体的じゃないんですけど
私は・・・

髪型を変えたり可愛い小物を使ったり
後は部活で少し痩せたからだと思います。

あと友達には、「よく笑うようになったからじゃない?」と
言われました。

笑顔の子はやっぱり可愛いと思います!!!

お返事になってるでしょーか・・・?(笑)
ななしさん
わたしも可愛くなりたいですo(^-^)o髪をロングの明るい髪色にしてから綺麗と言われるときあったかなあ。あとファンデーションを変えました。リキッドファンデーションのすこし明るめの色のもの。頑張りましょうね☆
ななしさん
私は前(三年前くらい)までは
かわいいと言われていました。

現在は手のひらを返したように
かわいいと言われません(笑)
お世辞でもいいから
かわいいと言ってくれ!
といつも思います。

笑うこと
じゃないでしょうか。
私の場合ですが…

笑っていれば
かわいく見えると思いますよ。
ななしさん
日々、可愛くなる努力をしてる子はほんとに可愛いくなってる気がする!

あとは恋をするとか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あああ 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 鬱と発作と過呼吸と 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 助けて 報告 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me