LINEスタンプ 宛メとは?

私は出会ったとき(中一)に一目ぼれをしてしまいました…その子は可愛くて、勉強も出来て、頼りになって…みんなに

カテゴリ
助けてください。

私は中二なのですが…
部活が同じの親友がいます。
お互いわがままも言い合える、一番の親友なのですが…

私は出会ったとき(中一)に一目ぼれをしてしまいました…

その子は可愛くて、勉強も出来て、頼りになって…みんなに愛される人なんです。

いつもその子のそばにいたい…そんな気持ちでいっぱいです…

学級委員とか、行事の仕事とか、全部その子と一緒にいたいから合わせます。全部独り占めしたい気持ちになってしまします。

でもその子は、
「レズはちょっとー…」とかみんなに言っています…
なので、この気持ちをなくしたいんです…

どうすればこの気持ちをなくせるんですか?
名前のない小瓶
23863通目の宛名のないメール
小瓶を449人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それって恋愛の好きですか?もしかして執着ではないですか?女の子って結構そういう事ありますよ、心配しないで!でも執着って相手に迷惑をかけてしまう事もあります、やりすぎ注意です。私は執着した事もありますが、された事もあります。あなたが同性愛者であったとしても、相手に受け入れてもらえないなら自制した方が良いと思います。自分の気持ちを抑えるのは辛いですが、これも学びだと思って。なんか辛いことがあっても笑い飛ばせ!元気に明るく笑って明日も学校に行きましょう!応援してるぜ!!!
ななしさん
やりにくいと思うけど

彼女の嫌なところを探してみては?
ななしさん
無くすことは無理ですよね。はい。

相手をその気にさせちゃえー。
ななしさん
残念だけど、気持ちをなくすことはできません。
どうすればいいか、なんて、答えもありません。

あなたがどうしたいか、それが一番大切だとおもいますよ。

友達相手なら、告白とまではいかなくても、大好きという言葉を口にするのは案外簡単だったりします。相手も同じ言葉を返してくれるはず。

私も好きな人が同性なのですが、それで少しは気を紛らわしています。

独占したい気持ちは、かまえず、肩の力を抜いて相手を信じきることで和らげることができますよ。

自分の気持ちを否定しないであげてね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
みなさんありがとうございます!色々読んで考えました。
気持ちはなくしません!ただ、伝えるのはやめようと思います。



このままの関係でも楽しいし、相手の子も私を信頼してくれているのでそれだけでいいんです!!



その子に、「○○(私)はいつも頼りになるし、ほんと大好きだよ!」って言ってもらえたこともあったので、
”あぁ…幸せだなぁ…”って思います(●^o^●)



みなさんのおかげで元気出ました!!ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いで大好きです。この世界 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 早く死ねって言われたい リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 豚トロ 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   兎羽です!! あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me