LINEスタンプ 宛メとは?

病気で苦しんでる人達に僕の体まるごとあげたい 今よりずっと いいことに使ってくれるよね 僕の体使っていいよ

カテゴリ
17歳 女子 高校3年
身長 165? 体重 51?
胸 B~C 容姿 平均並

五体満足 健康状態良好
無遅刻無欠席無欠課歴
6年(中学・高校)
アレルギー なし
食材の好き嫌い なし
異性愛者 処女

偏差値 56くらい?
現在は県立の女子校
4月から県外の
女子大 薬学部に進学決定
体育委員長・化学部書記

家庭環境良好
母、祖父母、猫2匹
母 地方公務員
貯金あり



こんな駄目人間にしては
結構優良物件じゃない(笑)?

病気で苦しんでる人達に
僕の体まるごとあげたい

今よりずっと
いいことに使ってくれるよね

僕の体使っていいよ
一生
名前のない小瓶
23860通目の宛名のないメール
小瓶を599人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何か自分の気に食わない事でもしてるのか

ー以下引用ー

この杯を受けてくれ
どうぞなみなみつがしておくれ
花に嵐の喩えもあるぞ
さよならだけが人生だ

「勧酒」訳:井伏鱒二

さよならだけが人生ならば また来る春は何だろう
はるかなはるかな地の果てに 咲いている野の百合何だろう
さよならだけが人生ならば めぐり会う日は何だろう
やさしいやさしい夕焼と ふたりの愛は何だろう
さよならだけが人生ならば 建てた我が家はなんだろう
さみしいさみしい平原に ともす灯りは何だろう
さよならだけが 人生ならば
人生なんか いりません

「幸福が遠すぎたら」寺山修司

何が言いたいのかって?
知らんがな
ななしさん
うーん。
そんなに言うのなら、一生ボランティアするってどうですかね?
ななしさん
自慢したいだけ?(´ω`)←ごめんね!

貴女は貴女として生を受けたのだから、貴女として生を全うすることが一番いいことだと思うよ!

好きなこと・好きな人見つけて、自分で自分を幸せに生きて!

悲しくなってしまったよ(ノд<。)゜。そんなに貴女は素敵なのに、どうして?頑張り過ぎて心が疲れてしまったのかな?

とにかく、心を身体を大事にね!これからも貴女を生きてね!!(´ω`)ノシ
ななしさん
一瞬いいかも、とか思った私の馬鹿!

どんなに優良物件でもお断りじゃい!甲斐性無しの大馬鹿者だけど、私は私として生きるんじゃい!!わかったか!二度とそんな事言うな!わかったら悩んでること嫌なこと全部笑い飛ばして、あったかいご飯食べて、あったかい布団で寝なさい!そんでもって爽やかな朝を迎えて元気に生きろ!!薬学部とかすごい!!浪人確定の私からしたら羨ましいぜ!!祝ってやる!!!!
ななしさん
その優良物件は既にあなたという宿主がついているんだな。
ななしさん
自分勝手じゃない?他人に使ってもらおうなんてさ。自分のものなのに。
17年も付き添ってきたなら、いいとこも悪いとこもわかってんだし、最後まで自分と付き合うべきだよ。
まだ若いんだから、楽しくいこうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 推し語り 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 独り言 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me