中学生くらいの頃からずっと死にたいと思い続けて今も生きてしまってる自分が嫌い。
仕事がうまくできなくて、周りの人と馴染めなくて家で首吊ろうとしたけど実家だったからできなかった。
今になって決行できなかったことを後悔してる。
その時は行動に移せるくらい追い詰められてたのに今はそんな環境じゃないから死にたいを抱えながらダラダラ生きてる。
将来に希望なんてまるでないから今のうちに死にたいのに怖くてできない。
自分の存在を無かったことにできるボタンがあったら苦痛もなく消えれるのかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も死にたいです。
おかしな話ですが、毎日が忙し過ぎて死ぬ準備や、どこでやるかなど行動にうつす時間がありません。
せっかくの休みは、死ぬ気力もおきません。
どうにかならないものか日々鬱屈して過ごしています。
ななしさん
僕も同じような状況です
辛いですよね
殺すことは出来ないけど
一緒に生きませんか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください