LINEスタンプ 宛メとは?

言葉を大事にしない人増えた。文章大事にしない人増えた。いくら丁寧に返しても、分かり合おうとしても、まあこっちの勝手なんだろうけどね。

カテゴリ
言葉を大事にしない人増えた
文章大事にしない人増えた

いくら丁寧に返しても
分かり合おうとしても
まあこっちの勝手なんだろうけどね

決めつけたり押し付けたりはダメってわかってるんだけどね
最近誰かと分かり合える気がしないんだよね

見返り求めすぎ?
期待しすぎ?

なんか皆優しくなくて本気で疲れたわ。

聞く気も興味もないんだろうね

私自身、
どうだったか忘れたわ

なんかもう、誰とも恋愛できる気しないやー
愛し合える気もしない

つーかーれーたー
190150通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も元彼とは言葉や考えを深める私の性格が合わなかったっぽくて、結局喧嘩別れっぽくなってしまいました。
優しい人は案外いなくて落胆する毎日ですが、誰しも優しい一面はもっているんだろうなと感じます。
だから人は一人も信じられないけど、どうしてその人と近しい関係でいるのだろうと考えたとき、やっぱりその人の優しい一面が心に刺さったからなのかなーんーあまり言い表せないのですがそんな気がしています。
自分がさり気なく本音を込めて言ったことでもさらりと流れていってしまう事に憤りを最近まで感じていましたが、本当に伝えたいことなら自分のキャラとか相手の事情とか一旦本当に無視して、自分勝手でもいいから「真剣なんだよ」という調子で対話をしたっていいんじゃないかとも思うようになりました。
やれるとこまでやってみて、駄目なら環境を変えるというくり返しかもですが…。
世の中に可能性なんていくらでもあると考えれば少しは気が楽かもしれません。
長文失礼しました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私も何も考えずわちゃわちゃした輪の中に入りたかったし、私だって適当な人間になりたかったよ ごめんね。生きててごめんね。僕が僕で、ごめんね。嘘ついてごめんね。怖がりでごめんね。ずっと奥歯を噛み締めて、誰かを演じていたら、自分の気持ち死んじゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 大嫌いな人達の話。 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 大嫌いな人達の話。② 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 私は死ぬべき存在なのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me