LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと思っても死ねない、そんな私の絶望からの立ち直りの繰り返し。でも…

カテゴリ
死にたいな、ってふと思う時があるんだ。感情の波が、定期的に来るんだ。学校に行けば行くほど、つらい気持ちになってくる。だから、不登校になりたいって言ったんだ。でも、親は学校を休むんだったら家から追い出すと言って言うことを聞かない。もうやだよ。だって、いくら包丁を手にしても、いくら自分の頭を打っても、そこでとどまっちゃうんだ。
死ねばよかったのに。あの時こうしていたら、どうなっただろう。
もし私が死んだら、親はどう思うのかな。友達はどう思うのかな。
どうせ、喜ぶかどうでもいいかだろうけど。って、また思い込みが激しい。なんで私達は、こんなに辛い生活を送っているのだろう。
私のような人が、私以外にいないほうがいいのに。正直、これ以上私みたいな人が増えてほしくないんだ。だから、私はみんなにコメントをして回るんだ。励まして、立ち直って… 産んでくれたことには感謝しているよ。だから、私も精一杯頑張ってみるね。母さん。
189755通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

まっちゃくんさんの他の小瓶
私がつらいから、わかったこと。あなた達のたくさんの「つらい」をみてたから、わかったこと。私達にある、「天邪鬼」とは…。 あなた達はさ、死にたくなったりつらくなったりしたときに聞きたくなる曲ってあるかな? 絶望
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 題名なし 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 終わりの始まり 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me