LINEスタンプ 宛メとは?

親が離婚したというのに…なんとも思わないなんて!どうかしてるぜっ!親不孝ですね。分かります 私は女なので

カテゴリ
全くだ………



親が離婚したというのに…




なんとも思わないなんて!
どうかしてるぜっ!

親不孝ですね。分かります

私は女なので、せめて父には優しくしないと…(笑)
こういうことを知り合いに言うと、高確率で『強がりなんだから』と、言われます。
べ、べつに強がってなんかいないんだからね
本当だからね(本当です…ツンデレじゃないよ)

これはおそらく、親との深い思い出が無いからなのかも。
かといって、私は自分のことを可哀想だとは思いません。
(悲劇のヒロインを見る目で私と話す知り合いもいますが…)


…ところで、話を少しずらしてもいいですか。
父はAVを観ないし、浮気もしない人です。
なので(?)、私は男性がAVを観たり浮気するのを許せます。
むしろ、AVを観ればいいのに、とか、浮気ぐらい良いじゃん、とか思います。
これっておかしいですかね?
浮気を許せる、と知り合いに話したら、ドン引きされました。

良ければご意見をくださいませ。
名前のない小瓶
23778通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いくつも恋愛してお付き合いした経験のある人が、浮気を許せるって言うのと
あまりお付き合いした経験のない人が浮気を許せるって言うのは、違うかも。

恋愛経験少ない時は浮気全然OKだったけど、段々浮気はヤダ!ってなって、今は許すけどイヤだよ。

本当にいい人を自分で選んだと思うから、もし彼が浮気したら自分も省みる必要があるなときっと思う。
別れはしない、何事もお互いの努力。
ななしさん
人を好きになったことないからじゃない?
ななしさん
あなたはお父さんについていくのかな?

離婚は夫婦二人の問題だと思うから、子供に迷惑かけなければ私も何とも感じません。


AVによるけど、世の中[良]より[悪]だから知らないのが幸せかも…。
浮気はダメでしょ!!
多分、あなたはまだ浮気の意味深さが分かっていないので…そう言えるんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 大学3年生、部活を辞めたい。大学ではマネージャーとして入部しました。「マネージャーは別にいらない」「マネージャーと一緒にするな」などと言われたりしています 人って分からない これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 急に死ぬのが怖いって思った。。。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 一日の殆どをベットで過ごす くだらないこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me