LINEスタンプ 宛メとは?

あなたに会いたくない。すぐに気持ちが戻されるから、頑張って忘れていたのに、ほんの一瞬でもつらい。

カテゴリ
すぐに気持ちが戻されるから
頑張って忘れていたのに
ほんの一瞬でもつらい

じゃあまた、ね
の言葉に期待してしまう

来年も一緒に行きましょう
の一言が私を縛る
あなたは覚えていないかもしれないけど

やっぱり可愛かった
貴方のことが好きだった
2人きりになりたいと思ってしまった
近かった 30センチの距離
まともに顔を見れなかった
これでまた貴方に会えない日常に戻される
あと一年半で共通の関係が切れたら
もう貴方の事を思い出すことはないのかな
そうなったらもう辛い思いをしなくていいのかな

大好きなの
誰かをこんなに好きになった事ないの
気持ちが口を突いて出ないように
思いを顔に浮べないように必死なの
必死に真逆の自分を演じるの
貴方に興味ありませんのよってフリするの
189716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
忘れたい約束。忘れたいです。期待してしまうから。来年も一緒に行こうね、って。その一言が私を苦しめる ずっと貴方の事が頭から離れない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 姉を殺したい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me