LINEスタンプ 宛メとは?

皆に悪口言われて嫌われるかも知れないと思うと不安です…。また孤立するのかと思うと辛いです…。自我がない人

カテゴリ
私は中学生の時に大好きだった友達と喧嘩をして、
クラスで孤立しました。

お弁当食べるのも1人…
誰とも会話しないで1日を過ごす…

すごく辛かった。

高校生になったら友達、たくさん作ろうと頑張ったけど無理でした。

今は、1人だけなら楽しく話せる人がいます。でも、その人も今までの友達みたいには仲良くなれず、気を使ってばかりです…。

遊びに行ったりはするけどメールは来ない…。

前はもう1人、仲良い友達がいたのですが、最近、避けられ、話すようになっても目が笑ってないし、何かぎこちない…。

勘違いだったら良いのですが2月に修学旅行があるので今だけ仲良くしておこうと思ってるのかな、なんて思ってしまいます(班とか全部、一緒なので…)。

皆に悪口言われて嫌われるかも知れないと思うと不安です…。また孤立するのかと思うと辛いです…。

自我がない人だと思われて嫌われるかも…。とも思います。
でも1人になることが怖くて自分が出せません…。

私…どうしたら良いですか?
名前のない小瓶
23765通目の宛名のないメール
小瓶を560人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人に好かれようと それがわかると 嫌われる時もあるかもしれない
あなたは好きなもの、こと ありますか?
自分のポリシー、ありますか?
自分を好きになって下さいね
自分をカタチ作って下さいね
ななしさん
誰か1人だけでもいいんです!
今はそのこと仲良くなってみてはどうですか?
・・・私もいま友達関係で悩んでいますが・・
前向きな考え方が一番だと思います!
ななしさん
自分から話しかけてみてはいかがですか?
ななしさん
大丈夫だよ
ななしさん
悪い事はいいません、悪口言われるかもとか考えずに思いっきり皆と話して下さい。私も学生の頃、小瓶主さんと同じ事を毎日毎日毎日毎日考えてました。結果、病気にはなりビクビクし過ぎて友だちなんて一人もできないまま、今現在、ぼっちで過ごしてます。悪口言う人もいるでしょう、嫌なら離れたらいいんです。しかし、悪口言わない人とも出会えなくなってしまいます。小瓶主さん、無理し過ぎない程度でいいので頑張って下さい。いい友人で出来る事を祈ります。
ななしさん
悪口言う人もたくさんいます。
でも、
将来どっちが有利だと思いますか?
少し嫌なことがあると
悪口とか普通にいっちゃうような子と
その悪口に闘ってきた子…
私は闘ってきた子だと思う…
そう思いたいです。
綺麗事かもしれないでも、
きっと自分が闘ったことがある子は
周りが辛い時助けてあげる力が
あると思います。

でも、無理はしすぎないで
追い込まないで下さい。


by.昔いじめにあった中3

PS今の私は幸せだよ
友達もできた助けることもできるように
なったし…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 頑張らなくていい? なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 もういいよね。充分生きたよ 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 私は人生に失敗した 敗残者だ 被害者ヅラするな私 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me