宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きだけど付き合いたいわけじゃない。でも二人で会いたくて遊びに行ったりご飯に誘ったりしてる。自分からばっかり

カテゴリ

好きだけど付き合いたいわけじゃない。
でも二人で会いたくて遊びに行ったりご飯に誘ったりしてる。

自分からばっかりだと不安になるくせにやさしくされると申し訳なくなって遠慮してしまう。


矛盾してる?

分からなくなってきちゃった。




好きだからって必ずしも付き合いたいって思うわけじゃないよね。

名前のない小瓶
23733通目の宛名のないメール
小瓶を1671人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わかるー。でもその彼に、もし彼女が出来たら、小瓶主さんとは友達としてでも遊びに行けなくなると寂しいよ。
彼は小瓶主さんのことをどう思っているのか気になります。好きだという思いは伝わっているのかどうか。後悔しないようね。

ななしさん

好きと付き合いたいは別だよね。凄くわかるよ。

ななしさん

ちょーわかる!

両想いと付き合う
って別だと思う!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。