LINEスタンプ 宛メとは?

先日親の運動会に遭遇しました。WiFi繋がってなくてパスワード必要になって…パスワードが父の部屋に置いてあるのでドアをがちゃっと開けたところ父と母が…って感じです

カテゴリ
はい。ラベルの通りです…
夏休みも残り1週間ぐらいのときです…。

読書感想文終わらせなきゃやべえってなって書いてたんです。それで読書感想文について調べたいことがあったので学校から配布されたタブレットで調べよって思って開いたらWiFi繋がってなくて。
繋げよーって思ったらパスワード必要になって…そのWiFiのパスワードが父の部屋に置いてあるのでノックも何もなしにドアをがちゃっと開けたところ父と母が…って感じです。

ちなみにその遭遇する前に父と母が一緒に風呂入ってるの見たんですよね、
…(◜ᴗ◝ )

父の部屋は電気消えてたから寝てるかリビングにいると思ったんです。リビングに降りていくような足音が聞こえたような聞こえなかったような気もしたので…。

…自分はあの行為を経て生まれてきたんですよね。別に何も変なことでは無いんですよね。
父と母だってただの男と女なんだって、別に遭遇した事あるのは自分だけじゃないんだって、言い聞かせてたんですけど…
父と母がそこまで仲良いとは思ってなかったので少し意外だなと思ったし

少し気持ち悪いなとも思ってしまいました。

次の日の朝母は何事も無かったように接してきたし父も少し気まずそうだったけど何も無かったように接してきたので自分もあまり考えないようにしています。

でもやっぱり自分の親の運動会なんて見たくないじゃないですか、!?
あの日以来父の部屋に入ったりするのが少し怖いです。なんか…1人でしてるんじゃないかとか変に考えてしまって…(?
189179通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なにがあったーーーーーーー⁉w
そうですよね?!
親には申し訳ないけど、
気持ち悪いですよね、、、
私は遭遇はしたことは無いけど
運動会の声が凄く良く聞こえて
何故か怖くて震えてきて、、
そして、私の親も何もなかったように
接してきます、、
同じようなことを思っている人が居て
よかったあぁあ、、( ´ー`)フゥー...

またなんかあったら教えてね!
抱え込んだら爆発(?)しちゃうから、、

          何者かになりたくてより...
まあ、ノックをしようね。

ノックをするようにすれば
大丈夫なんじゃないかな〜?
ななしさん
びっくりしたね。
そうそう受け入れられないのは普通のことだよ。しばらくは気持ち悪いと思うけど、そういうもんだと思って、みなかった事にして、モヤモヤしたら別のことしたり、忘れられるように、いしきそらしてみて。

子孫を残す行為だから、あたりまえだし。
(むしろしないほうが難あり?)
あなたが気持ち悪いと感じるのも、あたりまえのこと。(父親の遺伝子は自分にも似てるから、惹かれたら困る。生存確率をあげたい。だから、自分にないものを持ってる人に惹かれたりする。例外はあるけど。)

親の部屋に入るときは、大きめの音でノックするのを忘れずにね。
それから、お父さんもひとりの人間ですよ。
ひとりでしてたとしても犯罪ではないし、お父さんはお父さんです。お父さんの自由ではないですか?

時間が経てば、だんだん受け入れられるようになってくるはずです。(受け入れたくないかもだけど)キツイ状態が一生続くってわけじゃないから、心配しなくて大丈夫。

夫婦の性行為は、コミュニケーション。
ごく普通のこと。知ってると思うけど。
どんなに仲悪そうに見えたって、夫婦にしかわからない事があるんだと思う。離婚せず、「家族」として一緒にいるんだから。

思い合う、信頼し合う男女が、お互いの肌に触れる。存在を確認し合う。
お互いの遺伝子を未来のために残す。
心の満足と信頼を深めて、心を通わせ合う。
とても自然な事。
人間はそうそう生き物だから。
そういう生き方をしてきた生き物だから。
「性欲」だけでない「信頼」「愛情」のある「行為」は、素敵なことだとわたしは思いますよ。

とはいえ。
気持ち悪い時期は、誰しもありますから、今は受け入れられなくても大丈夫ですよ。
こんばんわ!

赤ちゃん作りを見てしまったのですね。

気持ち悪いのもわかります。

私の両親は、離婚寸前なのに、赤ちゃんが出来て、15歳も離れてます。

変ですよね?

人間って言う生き物も、性欲で離婚寸前でさえも、失くなってしまう。

WiFiは今は、自動に繋がるはずですが、変なタブレット端末を貰ってしまったのですね。

大変ですね。

これからは、見たら普通に気持ち悪いからと事前に言った方がキミの精神が良いかもしれないです。

また不安が来たら、ここに来てくださいね。
ななしさん
ですがそれくらい愛し合っているのですからあなたの家庭は安泰だと思いますよ。
もはやその運動会すら無い「レス(無いという意味の英語)」な夫婦も多く存在するのです。
夫婦喧嘩のあとの仲直りの為には運動会ほど良い手段は無い、とも言うので覚えておくと良いかもしれません。







ななしさん
わーんきまずい泣泣
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よもぎさんさんの他の小瓶
生きてるよ 最近自分の顔が無理。視力悪いから眼鏡かけてるけど、眼鏡かけてると着たい服似合わないしメイクしても意味ないじゃんって思うしほんとに無理 元気です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 家にいるのが辛い いつかの私へ 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 部活中☆ 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me