LINEスタンプ 宛メとは?

人を信じるのが怖い・・・一回、人に裏切られてから、人を信じることができなくなった。表では信じてるように見えるかも

カテゴリ
人を信じるのが怖い・・・
一回、人に裏切られてから、人を信じることができなくなった。

表では信じてるように見えるかもしれないけど、本当は完全に信じられてない。

誰も本当の自分をわかってはくれない。
でも、今は一人だけだけど少し信じられる人がいる。けど完全には信じられないんだ。完全に信じてしまって、もし裏切られたら・・・
死んでしまうかもしれない

今の自分にはどうしていいかわからない、どうしたらまた大切な誰かに笑顔を見せられる世界に戻れるのかわからない・・・
名前のない小瓶
23598通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今はそれでじゅうぶんだよ。

いつか、いつか信じられるようになれるから。
でもいつかは信じてあげないと、人生が変わらない。
ななしさん
はじめまして。
怖いうちは無理をしないでいいと思います。
私も人間不信ですが、時間が経つにつれて少しマシになってきました。
擦り傷が癒えて、しみたり痛んだりしなくなったような感じです。

信じて傷つくのが怖い間は、信じたいと思う気持ちより回復したいと思う気持ちが勝っている。

誰かを信じて傷ついても、自分が決めた事ならそれでよい。

そう思えるようになったら、裏切られた傷は完全に癒えて、前より傷口が丈夫になったと言う事だと思います。
私もその日が来るまで、無理矢理誰かを信じようとは思わない事にしています。
ななしさん
誰も本当の自分をわかってくれないんじゃなくて、誰にもわかってもらう気がないんじゃないの?自分から心を開かなきゃ、相手も開いてくれないよ。そもそも本当の自分ってなに?わかってもらいたいなら、本当の自分とやらをさらけ出せばいい。傷つくことを恐れてたら何も始まらない、傷ついて、学んで、そうして強くなる。弱いまま生きていけるほど世の中は甘くない、強く生きろ。
ななしさん
信じるのって難しいですよね
分かった風な口聞いて御免なさい

裏切られるのも怖いでしょうし、安易に信じれないと思います

その少し信じれる人ともう少し一緒にいて
徐々に信頼を寄せて行けばいいと思います

無理をしないでくださいね
ななしさん
それで十分だと想います。
ななしさん
信じる必要なんてない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 急に死ぬのが怖いって思った。。。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする やりたいことたくさんあります 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me