LINEスタンプ 宛メとは?

ふざけないでほしい!尖閣、竹島!北方領土!特に、中国、韓国最低!米軍基地要らないって・・・ いままで沖縄が

カテゴリ
ふざけないでほしい!
尖閣、竹島!北方領土!

特に、中国、韓国最低!

米軍基地要らないって・・・
いままで沖縄が中国の魔の手から守られてきたのは米軍のおかげでしょ。
韓国なんか消えてほしい!
学校の行事のホームステイで韓国の人受け入れた時にワンピースのOPみせたら

「Koreasanimation」

といわれました・・・

がっかりです。
パクリ放題の韓国はさらに、
在日の奴は日本人と偽って犯罪ですよ。

韓国には

・通過スワップ破棄
・サムスンなどの韓国企業に一切部品供給しない。
・在日には特別手当廃止(このお金を日本の社会保障に使えよ・・・・)
・さらに在日には強制送還

すれば
・日本企業が蘇る
・竹島から韓国は撤退
・と言うより財政破綻して大韓民国は崩壊
・韓国に使っていたお金を社会保障に回せて社会保障問題が軽くなる
・中国からの脅威に備えて軍事費を費やせる

メリットが沢山ありますよね。
日本をバカにしてきて歴史改竄までする国にはこれで十分!
在日の特別手当廃止だけでも日本の平和に繋がります!

あと米軍が悪いように報道しない!
米軍基地があるからこそ日本の平和は守られているのですから

長文、駄文すいません。
yahoo知恵袋では削除されそうだったのでここに、投稿しました。

皆さんに届くように
HAPPYNewyear
名前のない小瓶
23565通目の宛名のないメール
小瓶を655人が拾った  保存0人  お返事24通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
確かに韓国や中国はよくわからないことを言ってるなと思うこともありますが、
在日の方までそんなに悪く言う必要はありますか?
彼らは反日なのに日本に住んでいるんですか?
それはないでしょう。
あなたは少し言いすぎな気がします。
それに米軍のことも、沖縄の方はとても辛い思いをしていると思いますよ。
ななしさん
落ち着いて下さい。
愛国心は素晴らしいですが、過激になってはいけません。
過激な右翼のせいで、イコール愛国心は御法度になってしまうんですよ。
感情的な相手に感情的に反応するのは、得策ではなく思うツボ。
冷静に賢くいきましょう。
政権は自民党になりましたし、韓国の大統領も保守派になったし、アメリカは尖閣に対して防衛義務があると態度を明らかにしています。
中国韓国が領土主張を過激化し、アメリカが尖閣問題に関して日本側に付いている状況下、ロシアが北方領土問題を荒立てず静観しているのは、日本にとって有難い事です。
プーチン大統領も親日ですしね。
北方領土は現在一万五千人前後のロシア人が住んで居ますから、竹島と尖閣とはまた違う、長い視点が必要です。
いくら嫌いでも消えてほしいはあまりに可哀想…。
韓国の歴史を調べてみて下さい。
北朝鮮との問題も抱えていますし、いずれ大きく状況が変化していくでしょう。
マスコミに対する疑問不満はネットでますます広がっていますね。
それが逆に日本人を愛国心に目覚めさせる結果に繋がっていますから、良識ある愛国者が増えるといいですね。
ななしさん
何か色々難しいですねぇ。早く平和になってほしい。
ななしさん
ある程度は同意。
米軍も米軍で、\"思いやり予算\"とかあってアレだけどね。
ななしさん
本当に本当に本当にそう思います。
ネトウヨと笑われようが馬鹿にされようが、わたしは日本が好きです。大好きです。日本に生まれてよかったと心から思います。
だから日本食い物にしようとする中韓がどうしても好きになれませんし、なれるわけがありません。
軍事基地沖縄にいらないと反対してる人は本当に何を考えているんでしょうね‥w
ななしさん
いくら宛メとはいえ、こういう内容の小瓶は相応しくないような…

このサイトのコンセプトは『みんなが笑顔になれる』ですよ?
こういった小瓶を読んだ人が笑顔になれると思いますか?
管理人さんにはもう少し考えて欲しかったです
はっきりいって幻滅しました…

すいません
私のただの我が儘です
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です。
投稿者さんからお返事きたよ
ってなってほしいです。
反日で日本に住むなんて・・・
という回答がありましたが
日本は利用されているだけです。
韓国の新大統領の朴sだって
未来志向とかいうけど
どうせこいつもすぐ反日に成りますよ
李明博が、竹島に侵入する
このことで島根県の人がどれくらい激怒したかわかりますか?
私は島根県よりも遠いところにすんでいますがその怒りに共鳴されます。
韓国の大統領が任期終了後必ず
逮捕されて死刑Or亡命orテロにやられて死ぬ。
という現実をあなたは知らないんでしょうか?
李明博による竹島侵入はただ昭博くんの自分勝手で日本を巻き込んでいるだけですよ
韓国は何を考えているんでしょうか

韓国が好きな人に言います
あなたが集めているグッズの売り上げが
反日活動に使われていることを忘れないでください。
うちのクラスの担任は「中国韓国は敵じゃない。これからは日中韓が助け合わればならない」
と社会の時間に言ってました。
クラスの人はいやな顔してました。
私は即刻反論しました
仮に私がAで
先生がM先生とすると

A:韓国と中国が日本の領土を狙っているのは確かなんだ。中国韓国は敵と言っても過言ではありません!

M:はあ?おまえなに考えているんだ?
  
A:(上参照の韓国の事実を述べる)

M:(無言)・・・ わかったわかった。
もう気分が悪いよ

ここでクラスメートも立ち上がって

「韓国だって中国だって。敵以外になにが言えるのですか!」

と次々に言い続けて

クラスメートが先生を論破しました

結論としては
在日に特別手当廃止→その分社会保障が良くなる→日本の笑顔が増える
となります!
長文失礼しました
ななしさん
彼等は反日なのに日本に住んでるんですか?それはないでしょうって方。

朝鮮学校で反日教育されてる事を知らないの?
強制連行されたって訴えてる事や、在日韓国朝鮮人問題、チマチョゴリ切り裂き事件、日本人の部落差別、色んな事を知らずに言ってるとしか思えない。
お若い人なんでしょうね。
そんな単純ではないですよ。

在日の存在がどういう経緯で生まれたか、韓国側が主張してる内容を調べてみよう。

若い人が政治の話や世界状勢に興味を持つのはいい事だと思う。
宛メにそのキッカケがあってもいいんじゃないかな~。
ななしさん
確かに日本は利用されてるね。

韓国の女優やらグループやら
日本で売れたと思ったら
今度は全米デビュー。

踏み台かよ
なんて思った。

中国も
パクりやらデモやら
色々問題を抱えてる。

でもさ
街中を見てごらんよ。

衣類とか小物とか
中国製の物、多いと思わない??

向こうの若い人達は
反日教育受けてるけど
本当は何て言ってるか知ってる??

「日本のことはよく知らないし、何とも思ってない。」

こう言うんだよ。

呑まれる人も勿論いて
デモに参加したりして
日本を威嚇する。

でも
なんでこんなことしてるんだ
って思う人もいて
親日の人もいる。

小瓶主様の意見
すごく共感できるし
立派な考えで素晴らしいと思う。

現に東日本大震災の時
韓国は
色々言ったみたいだしね。

私も日本好きだし
普段ニュースを見ていて
不愉快な思いをすることもある。

今日もあった。

ただ
何だかんだ言いつつ
日本では中国や韓国に
需要があることも事実なんだよね。

だから
頭ごなしに
「消えてほしい」
「どうせ~」
なんて言わないで
もう少し落ち着いて見てみませんか??


長々と偉そうにごめんなさい。

萌音
ななしさん
反日なのに日本にに住んでるんですか?
という返事を書いた者です。
私は確かにまだ高校生です。
でも、中学で在日のかたからのお話を聞いたり、自分自身でネットで調べたりしました。
たしかに朝鮮学校で反日のことを教えてるのかもしれません。
しかし、在日のかたがみんながみんな反日ってわけでは無いと思うんです。
はじめのお返事は少し書き方を間違えたかなとも思います。
ただ、そこまで韓国や中国にムキにならなくていいのでは?と思います。
領土問題に関してはたしかに私だっておかしいこと言ってるなとは思います。
だからと言って、国籍が韓国だからという理由で彼らを差別するのもまたおかしいですよ。
ななしさん
ここで韓国が好きだって名乗りを上げた人はいないから…w
落ち着けよ若造。
歴代韓国大統領の悲惨な末路も知ってるよ。
でもね、竹島問題も尖閣問題も、裏ではアメリカの思惑が絡んでいる事、そこに日本の資源問題がある事、韓国中国と日本が仲良くなってアジアが団結されると困る人達、争わせる為の思惑がある事も理解しないといけないぞ?
どちらにしろ日本はアメリカと一番仲良くするのが得策でありそれしかないのだけど、アメリカの思惑にまんまと乗り、韓国中国には牙剥き出しにして、アメリカにはせっせと貢ぐ、それは馬鹿だから。
韓国中国に感情的になるのはいいけど、その裏に大国の思惑があり、それを理解した上で懐にナイフを忍ばせ、アメリカと握手しなきゃならない日本の本当に難しい立場を国民は理解しないと。

*************
アメリカと中国
この二つの大国に日本は挟まれてる

もし米中が対立したら
中国が敵なら日本は前線になる
困るよね?

韓国はどうなるか
韓国はアメリカと同盟組んでるけど、上には中国と仲いい北朝鮮

日本が韓国を敵にしたら?

隣に北朝鮮その上に中国
日本は嫌いだし向こうも韓国が敵なら日本は敵になるよ

中国北朝鮮韓国、日本、アメリカ
間に挟まれて前線になる日本はいい事ない
こんな事になったら困るでしょ?
だから中国と韓国を敵に回す訳にはいかないの
冷静に立ち回らないと

中国韓国を敵だっていう感情的な国民があまりに増えるのは困るんだよ

落ち着いてくれ若いの
ななしさん
日本人特有の奥ゆかしさや謙虚さや他文化を受け入れる大きな器はどこへいってしまったのか。この考えは古いのか。そうだね、古いね。
ネットの僻地で他国を感情論で攻撃する人を見ていると悲しくなる。あるものは人格攻撃ばかり。国攻撃ばかり。感情論ばかり。感情論でないものなら、まだいい方。
こういうことを書くと、『だって韓国は反日じゃん!そういうあんたは受け入れられるのか!』と返されるのが一般的。そーゆーことではなくてね…。
あまり過剰反応しないほうがいいよ、ということです。
物事を片面だけ飲み込まないほうがいいよ、ということです。
まあ、なにを書いてもあなたにはもう響かないかな…うん。
ただの老婆の嘆きです。
感情溢れる人が増えたな…と思う今日この頃。
まあ、文章だけでは分かりませんが。
もう少し落ち着いたらどうですか。
落ち着いるものだったんですけどね…日本人って。
今はもう違うのかな。
ななしさん
奥ゆかしさや謙虚さは日本特有で 素敵な文化ですよね
短期ですが海外に留学してたので実感しました。
古いわけではないと思います

確かにこの小瓶は過激かなと思います
好い言い方をすれば 年や性別関係なくはっきりものを言える ともとれますよね(^^;)

小瓶主さんの文を読んでいて
よく調べ、その国の人と関わったうえで考えて小瓶を流したのがわかります。
小学生から90過ぎの方とお話をしていて思うのが
若い人たち程 歴史が隠されているんです。
もちろん新しくわかることも多くなってますが 他国との関係や宗教的なことで意図的に隣国との歴史が隠されなかったことにされているんです。
故に教科書そのまま受け入れ それ以上を調べる人は少ない気がします(私の知る限りですが)

日本は卑怯を好まず 正々堂々と相手をみることが多いです
ただそれを美徳とし実行する国は多くはないんだなと経験しました
そのままの誠実さで日本が存続しつづけ 世界がそうあれば
問題がおきてもすぐ解決するのですが
それだけでは今のように日本人が窮地に陥ります

日本国籍も持たない人が
特別手当や保障を受けているのにもかかわらず
日本国民が手当てや保障を受けられない不思議な状態
デモの理由もわからず参加する隣国の若者
正規の手続きをとっているのに差別される学生
納得できないこともたくさんあります

反日だからこそ日本に住んでる方もいます。
トロイの木馬と一緒です。内側から侵略するのも戦法の一つであるんです
だから日本なのに反日デモがあるんです
そして日本は人権を重んじるので他国の方でもしっかり保障するんです。日本人で亡命って聞かないでしょう
それだけ日本は住みやすい(命の安全という意味で)ところなんです。

日本という国は今でも世界的に特殊な国らしいです
そんな特殊な国で生まれた私たちの感覚は他国の方と差があるのだと思います
というかありました。
ゆえにそれを自覚して他国を知っていかなければどうしても感情論になってしまう気がします。

中国製や韓国製が多いのは一部の私腹を肥やしてる政治家の策略です。
日本では生活できる最低賃金を保障されているところがほとんどですが
あちらでは生活最低限の賃金すら保証されていません
そんな賃金でも生きていくために働きます そんな生活の人が多ければ低コストで量産できますよね
そしてあちらの一部の富裕層がより贅沢に生活できますし
日本からは賄賂が得られますし 日本の一部政治家はそのパイプを独占し自らの立場の保持もできます。
そこからさらに日本企業が潰れていけば 産業を独占し
他国からの関税や賄賂をより得られるんです
そこに日本の将来を考える気持ちがあるかはわかりませんが。

日本で物価が高いのも上記のしくみが適応されています

ただし 製品や食料の安全性・味・丈夫さ は日本が今でも世界に誇れるものです
私事ですが中国製の下着の使いにくさや壊れやすさを考えれば高くても日本製を使ったほうがお財布にも優しいです。

そして窮地に追い込まれてる第一次産業ですが
こちらも世界で上位の安全性です。
実家の家業である農業をとりあげますが
世界の権力者や富豪は日本の米(米食がある国ですが)や野菜を求める傾向にあるのを知ってますか?
ホームステイに来た方々も言ってましたが
「日本の食材は安心して食べれる。そして何よりおいしい!」と褒めて自国に帰っていきます。


話があちこちに飛びましたが
日本は島国ではありますが 世界的に見れば
便利な位置にあり、また利用しがいのある国です
国民性も大人しく 人を信じやすいので土地や国民は狙い目です
政治的にみればそんな風にみられていると外国の方に教えてもらいました。

最初の小瓶からはずれてしまいましたが
世界では日本はそんな位置にあるというのも知っていてほしいと思い返信させていただきます。
ななしさん
詳しいことは分かりませんが
在日韓国人の私の友達は
すごく良い人ですよ

日本のアニメやマンガ大好きだし
むしろ私より詳しいし

強制送還なんて
想像すると辛いです

私はその子が好きです

一方的に韓国人だから、在日だからって
悪者扱いされるのは
しっくりきません


私はあまり
こういうことに詳しくはないので
的外れな意見だったらごめんなさい
ななしさん
一言言わせてもらいますが。
日本は昔人体実験とか韓国や中国の人にやっていたんですよ?
なら、日本を憎んでもしょうがない。
しかも、在日の韓国人の人は皆が皆悪い人じゃないよ。
もうちょっと視野を広げて下さい。
あと、自分が総理になって日本を変えたらいいと思います。
貴方は他国を馬鹿にしすぎです。

月城
ななしさん
今の日本人に謙虚で奥ゆかしい人いるかぁ?アホちゃんばっかりかと思ってた。

私の知り合いに中国の人いますが、近所の日本人より常識があり優しいですよ。


アナタは中国、韓国、日本の何を知っているのですか?何処で知った情報だけを持ってますか?どこの国にもいい人悪い人いますよ。


私は日本人で日本人にいじめられました。だから、日本は大好きですが、日本人全てがステキとは思いません。
ななしさん
下の方の物言いが少々腹の立つ書き方で一言

>今の日本人に謙虚で奥ゆかしい人いるかぁ?アホちゃんばっかりかと思ってた。

あなたが言うアホちゃんしか周りにいないのはあなたがアホちゃんだからでは?
そういった言い方や考え方で他人を馬鹿にするような方は申し訳ないですが
いじめられるのもわかる気がします。

あと何を知っているのか というお言葉ですが
小瓶主さんは
>学校の行事のホームステイで韓国の人受け入れた時に
と言ってるように実際会って話しているのでは?
文をしっかり読んでください。

人体実験で有名なのは中国の満州事変ですね
確かに恨んでも仕方ない
けれど70年も80年もたって 未だにそのことを責めているのも現状です
今生きてる方たちやこれから生まれる子どもたちが殺されたわけでも
決して私たちが人体実験をしたわけではない
けれどそれを《口実》にお金を催促して 払っているのも事実なんです
そのお金誰が貰って誰がどう使っているのか・・・。
恨むな とは当事者でない私が言えませんが 当事者でない中国の方がいうのもおかしいですよね
そして70年前と逆で今は日本人がそれ以上の拷問を受けているのも広い視野で調べてみてください。

決して中国・韓国の人が悪い人だけではないですし
日本にだって最低な人はいます。それこそニュースでよく聞きますよね
なので「人」が最低というのではなく「国」としての考え方が といったところでしょうか。

他国を馬鹿に・・・・してはいないでしょう^^;
全員ではないですが パクリや在日の一部の方が特別手当を貰っているのも事実ですし
それが働く日本人の収める税金で賄われているのですから 正直おもしろくはないですよね。税金も安くはないですからね

他国を馬鹿にしすぎだと言う前に
あなたご自身が一番日本を馬鹿にしてはいませんか?
どうも感情的になって反論しているだけのように感じました
日本の技術や援助で救われている人もたくさんいます。
自国に誇りを持たない日本人は外国で馬鹿にされてるんですよ(経験談
それだけ日本は誇るべき国だと 愛国心をもてと言われてます
そういった意味でも広い視野でまわりをみてください
ななしさん
マスコミに踊らされて、真実を知らないんですね…

貴方が賛美する米軍が、アメリカが何をしようとしているか、その片棒をとっくに担がされて、踊らされている…

せっかくそこまで調べたんですから、マスコミの出した『嘘じゃないけど、本当じゃない』情報の真実も調べたらどうでしょう?

…めまいしますよ?
ななしさん
アホちゃんいった者です。

私の周りは賢い人ばかりです。日本人にも奥ゆかしい人います。ただ、小瓶主さんの文章に反抗して言っただけです。


日本人もTwitterで海外の偉い人にふざけた書き込みしたり殺すぞ、など書き込んでますよね?

その書き込みを見た人には日本人は皆こんな人なんだ!日本人嫌い!みたいに思う人も出てくると思いますよ。小瓶主さんは、自分も含め日本人はこんな奴!と思われて嬉しいですか?

あと、反日のヨーロッパの人が日本人殺すとネット動画サイトに投稿してますね。

嬉しいですか?日本人でもいい人、悪い人います、でも悪い日本人のイメージだけ持たれて嬉しいですか?


と、いう事を言いたかっただけです。決して人を見下したりはしてません。


いじめられた理由を知らない癖に自分の価値観で決めつけてくるのは止めて欲しいです。
ななしさん
下の方の物言い~の者です

他の方や小瓶主さんには申し訳ありません
小瓶内容とは違うお返事です。

アホちゃんと言った方、
賢い人が周りにいるんですね、奥ゆかしい人もいるんですね。
でしたら一時の感情でまるで日本人全員を貶すような表現はしないでおきましょう?
あなたが反抗して言っただけにしろ 本心では違うとわかっているにしろ
最初のお返事の表現方法ではそれこそ日本人全員がアホだと言ってるようにしか受け取れません。

27日22時投稿のような書き方でしたら私も同意します。
というより言いたい内容自体は否定したつもりもないですし。
ご自身でわかっておられると思いますが 最初のお返事は感情に任せて書き出しが乱暴でしたよね。
その一言を見た方がもし「日本人て(あなたを含め)アホばっかりなんだ」と思われたら
あなたの周りの大切な人までアホだと思われますよね
一部の人の良くない書き込みで差別されるのはおかしくないかと正論を言ってらっしゃるのですから考えて書き込みましょう?

見下してるつもりがないのはわかりました
ただ、いい方次第でそう受け取られてしまうこともあるのでお互い気をつけましょう

いじめられた理由は知りません そこは私も失礼を言ったと反省してます。
でも考えてみてください。
あなたの周りで 「お前ら皆アホだな」と言ってる人がいたらあなたはどう思いますか?
そんなことを言ってるような人のそばには行きたくないですよね?
くだらないと無視することもあるでしょうが
そんなことを言ってる人を 《人を見下してるな》と感じませんか
もし自分がはっきり物を言えるなら 「ふざけるな」と一言言いませんか?
間違っても いい人 だなんて思いませんよね
私だけの価値観ではないと思いますよ



これは余計なお世話かもしれませんが
いじめにあったという経験は誇らしいものではないですよね
少なくとも社会に出て(もう出てるのかわかりませんが)それはマイナスにしかなりません
あまり表立って言わないほうが いじめに屈しなかった素敵な生き方だと思いますよ。
あえて言いますが 私もずっといじめられていたので いじめられたこともないくせに などは言わないでくださいね 社会にでてからも一度上司と先輩グルで新人いじめをされて仕事を教えてもらえず嫌がらせをされ仕事辞めさせられたこともあるので。


余計な話もしましたが
結局言いたいことは 【アホちゃんばっかりかと思ってた。】という発言の訂正と
今後感情に任せて乱暴な表現をしないでください。
ということです。


小瓶主さん 他のお返事を書いた方 ご覧の方
小瓶の内容とは関係のないところでご不快な思いをした方
重ねて 申し訳ございません。


syo
ななしさん
色んな意見があるねー
こういう問題はさ、一言じゃ答えって出ないから難しいよねー
それにどの情報が正しいとかも情報がたくさんありすぎるが故に分かんないし、
頭の悪い自分にはよく分かんない。
なんていうか、全部の国が日本人の考え方ってわけじゃないから、日本では「何言ってんの?馬鹿じゃないの?頭おかしいんじゃないの?」っていうような他国の言葉だって、相手の国からしたら本気で正論だと思って言ってる。
どっちが正しいとか簡単には言えない問題なんだろうねぇー
それだけの文化や長い歴史の中での隔たりがあるのだから、一概にどっちがとも言えない問題なんだろうねー
パクリだって相手の国からしたら立派な文化なのかもしれないよ?
日本で生まれ日本で育った自分には理解しかねるけどさ。
国と国との問題は難しいよね。
だから戦争って起こるんだろうね。
まぁ、自分は韓国嫌いだけどね。
ななしさん
恥かかすとメッチャ暴れるけど体面大事にする分扱いやすい文化の国。
恥かかさなくても憑き物でもついてるみたいに暴れて手に負えない不思議の国。
わしゃ どっちも好かんが素晴らしい文化は認める。
ななしさん
通名が禁止になるのでは?在日韓国、朝鮮の人は日本名でいますが、本名で名乗る動きがあると思われますが、そうなればいいとおもいますが?
米軍基地反対は、プロ市民らしいですよ、みんながみんな反対してるわけではありません、偏向報道ですね(^_^;)。
ななしさん
今日のニュースで中国は、伊藤博文を暗殺した安重根の記念館?を公開とか南京大虐殺?を世界に発信して韓国と連携して日本批判を一層強化するようなニュースを聞いた。
また中国国内ではネットのニュースによると中国のキリスト教信者一億人、だいたいが貧困層や農村部の人らしいが、信者が、寄付を集めて建てた完成間近の教会を3000人の信者が反対するなか違法建築と言って重機で破壊、宗教弾圧?日本のマスコミはこのニュースを報道しないのが不思議です、日本の国内メディアにも敵がうようよ?
中国、南朝鮮には、関わらず行ければいいのですが、向こうから火の粉が飛んでくる、阿倍さん何かガツンと言ってほしいのだが、オバマの慰安婦発言にも追従したコメントにはがっかりします。日本も中国、南朝鮮の悪事を世界に発信してほしいものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 大好きだったよ 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした お久しぶり。言葉きついかも。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 どうしたらいいのかわからない OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 部活帰り、人生初の寄り道をした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me