LINEスタンプ 宛メとは?

私は学生時代ずっとアルバイトばかりしてきた 恋愛もあるにはあったけど、あまりせずに過ごした 就職活動もあって

カテゴリ
私は学生時代ずっとアルバイトばかりしてきた
恋愛もあるにはあったけど、あまりせずに過ごした
就職活動もあって、めちゃくちゃ頑張ったけど、正規社員の就職は出来ずに非正規社員の就職になった

前を向いて歩きたい
でも目の前の現実に打ちひしがれている

友人と会うのも辛くなった

みんな彼氏がいて、
将来のことを真剣に考えていて…

私は何をしてるんだろってなった

アルバイトもしてしっかりしているって言われるけど、何にも活かされていない
今ではあたしに魅力があるかどうかも分からない

私はもうダメなのかなぁ

ひとりぼっちで置いてきぼりをくらった気分

それなりに自分でも考えてるけど、私はこうだっていう考えを言えない

もう誰にも会いたくないよ

消えたい
存在を消したい

ごめんなさいお母さんお父さん
名前のない小瓶
23534通目の宛名のないメール
小瓶を427人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんなに焦ってどうした!
年わかんないけどアラフォーじゃないよね?!

最初若いと思ったけど、
そのプライドの高さは何歳なんだ?!

自信をつけてくのはこれからなんじゃないの?
ななしさん
私も消えたい。
明日なんか来なければいいのにと思う。
私に未来なんかいらない。

私はうつで、毎日そんな風に思っています。
何にも出来ない自分が嫌になって、もう死んでしまいたいと思う毎日です。
私に何の意味があるのだろう、と。

でも、私は本当に何もやっていないのかな、と考えてみたら、そうではない気がする。
毎日布団の中で寝たきりだけど、ケータイにぎって宛メに返信したりしている。
私の言葉で誰かを救えただなんてそんな厚かましいことは思っていないけれど、もしかしたら私の言葉も少しはだれかの支えになっているかもしれない。そう、ほんの少しかもしれないけれど。

それでいいじゃないの、と思うんです。

人間の価値なんて、社会的なステータスで全てが決まる訳じゃない。
私も、部屋にこもりきりで学校にも行けなかったりが続いています。(学生です)
でもだからって、イコール私に意味がないってことじゃないと思うんです。

長文失礼しました。
でも、案外、あなたが思うよりもあなたには意味があるはずじゃないかなぁ…と、思いました。
ななしさん
なに言ってんですか。

まだまだこれからじゃないですか。

今までは幼虫で、今はサナギでしょ。

蝶々になって飛ぶ準備中です。

サナギのうちに力を蓄えてキレイに飛び立ちましょう。

人生始まったばかりですよ。
ななしさん
わたしも同じような状態です。フリーターで彼氏もいません。でもわたしは唯一の希望は絵を描く事です。
絵じゃなくて料理でも裁縫でも何か創作をすると自分に価値を感じられるようになります。孤独でもすこしずつ何かができるようになることは喜びを感じられます。孤独でも幸せな瞬間があります。そしてわたしは絵を通して人とつながることができます。そこから男性との出会いもあるかもしれませんし、まずはつらくてもひとりを楽しめることでその趣味を通して男性や人との繋がりができてくるんじゃないかなーなんて思います。まずは一人を楽しめるようになること。才能は関係ありません。最初は楽しくなくても、何か創作をするのはどうかな、、?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 夢も希望もなくなりました みゃあ 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 死だけが救済 自己紹介!!! 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 ただの繰り言 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 来世は普通に生きられますように。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me