LINEスタンプ 宛メとは?

ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。

カテゴリ
※長文です。悪しからず。
ここ最近、ちょっとへこむ程度の事はあっても気にしてないつもりだったし、実の所・・気にしても仕方ないと思ってる事をくよくよ悩んだ所で何にもならないと知ってるし、そのつもりだった。
でも、今日・・思ってた以上に受け止めれてなかったのか、昨日もそうだったけど今日は酷くて・・
鬱になってたw
何も考えられない・何も思わない・感じない・動けない。
やらないといけない事も多いのに、何も考えられずに動けずに目も、瞬きしてる?くらい目は開きっぱなしでだるいし。

親の前では余計な詮索された所で親が理解出来ないので、その労力は極力回避してる為・・話さないしそういう振る舞いはしない。
何より面倒だからw

理解されもしない相手に話す事ほど苦痛なものは無いからだ。

ホントささいな事でしかないのに、こんなにもダメージが来るのか・・って思って、メンタル超弱いな自分・・って。

ライブ配信はそもそも向いてないと思ってる私がノリで始めたそれで、最初は楽しかったけど・・
うん。Yでは楽しいけど(誰も来なくても)・・Twitchは予定してる時間を過ごせない自分にストレスが溜まり、申し訳ない気持ちしかなくて、こっちもノリでやってる感じだったけど、今はやる気も起きなくなってて・・9月10日時点で終了予定でいる。

Yの方は、誰が来なくても楽しく出来るだけのテンションは維持出来てる。でもね、今までよく来てくれてた人が来ない事がこれほど辛いのかって思って、本当は辞めたい。ライブ配信やめたいw

でも、ライブをした事によって内容云々ではなく、それによって登録者が見つける頻度が上がったようにも思ってるから、もうしばらくは続ける予定。何よりシムズよりハウスフリッパーって作品が面白いからね。

人が来ないのは”当たり前”でしかないのを知ってるのに、本当に私はわがままだなぁと思うのよ。
もっと深く考えてライブ配信を決めるべきだったのに、何も考えず「やってみたくなったから」やってるだけw
そりゃ人も来なくなるよねって話で。
ストーリーがあるものではないから、余計に入りずらいのかも知れないですね。

ストーリーあるものは、まだ難易度高いと考えてるから、検討はしてるし将来的にやってみたいと思ってはいるけど・・
その時までライブするのか?と問われても、まだ答えられない。

声無し動画で配信する方が良いように思う。とか思いながら、いつも月・土でライブしてるけど。

でも今は、過去の出来事とかぶり返しててキツイ状態なので、元気ナイよ。飯は食えるけどもw

だって「死にたい」と思ってしまうくらいには、闇堕ちしてるから。今ね。

いろいろ試してみようとは思うけど、それが不発に終わったら・・ライブはやめると思うよ。
悪あがきはいつもの事だし、出来ない事の方が多くてうんざりするけど、私はそれだけ異質だし仕方ないのよ。人同じ歩幅でも歩けないし、理解出来ないし、行動出来ないのは今に始まった事ではないからだ。

自分は否定されバカにされて生きて来た。人に好かれる方法なんて知らない。人に嫌われるだけの人生だよ。
だから、貶されるのには慣れているし、正直飽きてる。褒められても、自己肯定感が無いので、あんまりピンとは来ないけど”褒められてる”とは思うので、お礼くらいは言う。これが、私。

メンタル弱いのも生まれ持った気質で、さらには心が一度ガラスが地に落ちてバラバラになるみたいに砕けた時が在って・・
それ以来、ささいな事で傷つき蓄積されたストレスで、突発的に鬱症状を引き起こす。

だから、説明文にも概要にも”体調悪かったら無理しない”って書いてある。
体調とは言うけど、精神面での体調不良も当然含まれる。
まぁ実際、心の病気の方が多いけどねw

書くのも今はキツイや。
ライブ配信の事、もう少し調べておきたいし考えたいけど・・それは元気になってからにする。

・・登録者が増えたのも、ライブのお陰もあるだろうけど、それは一部で本当は分かってる。マリカー配信をたとえ、50ccや100ccであれ、観たいと思ってくれてる人が多いからって事。
FE同盟終わって、ティアキンスタート出来たら、また配信するかも知れないけど・・それもそれらが終わったりスタートするまで、確定的な事は言えないから、ココにしか書かない。

ココで書いてる事は基本誰にも言って無いので観て、私が何者であると知っても言わないで欲しいです。
いつもならココに書いてるだけで気が晴れるけど、今は無理め。それでは。
こんな長文を読んでくれた皆さま、ありがとうございました。
188083通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 結婚できないから死にたい。 大好きだった親友が大嫌い 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me