LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね。生きててごめんね。僕が僕で、ごめんね。嘘ついてごめんね。怖がりでごめんね。ずっと奥歯を噛み締めて、誰かを演じていたら、自分の気持ち死んじゃった

カテゴリ
ごめんね。

生きててごめんね。

僕が僕で、ごめんね。

嘘ついてごめんね。

怖がりでごめんね。



ずっと奥歯を噛み締めて、誰かを演じていたら、自分の気持ち死んじゃった
誰かに好かれたくて、見栄を張って
かっこよくなりたかった、
でも本当の自分は、甘ったれだしだらしないし、計画も準備も嫌いだし、寂しがり屋だし


いつからだろう、
みんなに混ざりたくて、無理をして、
膨大な量の常識や言葉に踊らされ

私は私の言葉も気持ちも、全然分からなくなった
好きな物も
きらいなものも
気持ちの良い思いも

誰かに好かれ、愛されても
その場で、嬉しくなろうと思うけど
本当の自分はどうなのか
よく分からない


怒りに蓋をしすぎたから?
他人に言葉を無視されたから?

この世には怖いものが多すぎる
いま、自己中になって生きろと言われてる気分

もっと他人に気遣うなって
テキトーにしろって
言われてる気分

何が欲しいんだろう
何が幸せなんだろう
私は馬鹿なのかな?自信がなくて、本領発揮も出来なくて、
嫌われるのが怖くて
不安を許して欲しくて
誰かに縋りたい

なにか話す時も相手の為じゃなくて
見返りを考えちゃうし
こんな打算的に好きでなりたかったんじゃない
そうじゃなきゃ、
心が死んで、生きていけなかった


今、今日、今夜。
死んでもいいんだ
目を閉じたまま消えてしまえば
どんなに素敵で楽なんだろうね
ずっと望んでたこと。

生きててごめんね
死ぬのも辛いのかな?
187813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死ぬともっと辛いって聞く。
魂が地獄行って300年くらい過ごすって。だから、やめよう。

あなたな気持ち少しわかる。
私も怒り我慢し過ぎて、全ての感情がわからなくなった時あった。
好かれたいのも見返りを求めてしまっていたのもわかる。

でもさ。それにぜーんぶ気付いたのがすごいよ!気付いて、光が当たったなら、それは浄化されるよ。

今からは、自分に喜びを与える行動をして行こうよ。
小さい事から。人に好かれようとするのもやめよう。しばらくはひとりで自分磨きしよう。本読んだり、ダラーっとしたり。唯一無二のあなたを表現していくのが一番だよ。

私もそうしてる。
まだまだ失敗多いけどね。
同じ空の下、時々見上げながら、応援し合おう。

きっと、本当のあなたが生まれるため。サナギから蝶になる苦しみなのかもね。
俺の事、覚えてる?Snowです。
生きててくれてありがとう。俺の友達としても、1人の大切な人としてもありがとう。
たとえ、嘘をついていて、怖がりだったとしても、それは悪い事じゃないと思うな。

俺で、よければ、嫌じゃなければさ
また話そう?その時は、本心で。
怖がってもいいから。

何が欲しいか、何が幸せなのか、一緒に見つけられたらいいね。

今の白之も、今と違う白之も大好きだからね
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
言葉を大事にしない人増えた。文章大事にしない人増えた。いくら丁寧に返しても、分かり合おうとしても、まあこっちの勝手なんだろうけどね。 私も何も考えずわちゃわちゃした輪の中に入りたかったし、私だって適当な人間になりたかったよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです あはは、しにたーい 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 大嫌いな人達の話。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me