LINEスタンプ 宛メとは?

ただただ旦那が好きでひたすらに甘えたくて、でもさ、そればっかりだとダメなのもわかるけど

カテゴリ
ただただ旦那が好きでひたすらに甘えたくて、でもさ、そればっかりだとダメなのもわかるけど構って欲しくて話を聞いて欲しくてもう自分がヤダ
187622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いいんです。

いいんですよ😀😀その気持ちが大切です!


もっとかまってアピールしちゃいましょ!
ななしさん
甘えられる人がいて羨ましいです。

素直に甘えてよいと思います。
ななしさん
旦那がそれでもいいっていうなら、そのままでいいんじゃないの?
夫婦なんてお互いが良ければ他と違ってもいいんじゃない?
お幸せにね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった さいごまでよんでもらえるとうれしいです 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 新学期 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 『二文字の気持ち』 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 地球は窮屈なのではないだろうか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me