宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ため息の先の感情は痛いような甘いような

カテゴリ
ひとりごとです









はぁー
ため息の先の感情は
痛いような甘いような
初めてわかった
恋愛小説や友達の話、嘘みたいでばかみたい、安っぽい
って思ってたけど
本当にありふれた言葉でしか形容できない

新鮮なことばみつけたい

だって違うもん


目が悪い私
眼鏡は授業中しかかけないから
あなたの顔はぼやけてみえる
だからこそ見つめてしまう

今日、目が合った
前の席と後ろの席
視線を外せなかった
見つめ合ってしまった


視線だけに好きという
感情をこめる


気付くはずない

前は普通に自分から話し掛けられたけど
今はそんなことできない

普通に接することできないとおもう


直視できない

あなたをみるだけで
死にそうになる
自分が自分ではないみたい

どうしたらいい?
名前のない小瓶
3849通目の宛名のないメール
小瓶を341人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
甘い恋心…切ない恋心…
懐かしいあの頃を思い出さずにいられない…
私の初恋遠くから見てるだけだった…転校してきた一つ上の先輩だったな~
何も話し掛ける勇気がなかった…近づきたくてきずいてもらいたくて一生懸命みてた…あなたと同じだったな~好きって気持ち言わなきゃ伝わらないよ…
頑張ってね(^_-)
1通目のお返事
死にそうで、どうにかしたいと思ってしまうのも分かるけれど、
その死にそうな感覚をもっとじっくり味わうのもいいのではないかなーと。
するとそのうち、段々状況が変わってきますよ。きっとね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は終了式、1年過ぎるのが早く感じてる。辛いこととか、悲しいこととかたくさんあったけど、今まで以上に周りに流されないように、自分の意志で動くように意識して頑張って 気持ちが離れそうだってこと。男の人は、依存してこなくて1人で自由にやってて思い通りにならない人が好きって言うけど本当かな。だいたい合ってる気もする どうしてもだめだ。どっかで転んで倒れてほしい。そう、願わずにはいられない。あんなヤツ。優しくした自分がバカをみた。期待しない生き方は難しい 過去にした悪いことが頭をよぎる。償うべきなのか。どうしようもないのか。私はたぶん苦手な人をスルーするのが下手だ。ギリギリまで我慢しつつ 恋だって結局は顔採用だ。顔が良い子が選ばれる。私は見た目が良くなくても性格が良い人がいい。でも周りはそうじゃない人が多いのか。私の片思いで終わる 【私信】愛想を尽かして去ろうとするあなたに、何も知らない私は「裏切り」と酷い言葉を言っていた。今だからわかる。あなたの気持ち。私たちは運命共同体ではない 昔からそう、ミスがおおい。別に不真面目でも適当にしているわけでもない、それでもどこか抜けてる。だからこの仕事が嫌だ。ミスると誰かに迷惑かける 閉口。仕事おしつけられるわ、時間かけてやったらそいつの仕事になってるわ、自分の仕事できないわ、サビ残だわ、ミスの原因追求の仕事させられるわ 女の子から告白された。本気だって言ってもらったけど、その後嘘って言われて。私はその子の告白を断った。あのとき、ちゃんと向き合えてたのかな なんか限界を感じている。私自身、人によっては読んだらショッキングかもしれない投稿もしてしまうから、あれやけど。お返事だけを読んだらそんなにキツイものじゃないけど 信用できるようにはどうしたら。私は付き合いたての人がいます。告白されて抱き締めてもらって大切にしてくれています。でもそのやさしさがこわい。何か裏があるんじゃないか ひとりの時間も好き。たまに、ふと寂しさを憶えることもあります。このままで良いのだろうか、誰が私を看取ってくれるのだろうか…と。心を許せる人がいたとしても 黒歴史よ、さようなら。私には好きな人がいます。でも私はその人を好きになってはいけません。私とその人の関係は元恋人です。復縁すればいいじゃん、っていう話なんですけど 死にたいです助けて。親が虐待してくるのに一人暮らしを許してくれません。虐待は小さい頃からあり今は18歳です。関西です。助けて 同性への恋心がもう恋と呼んでいいのかわからないくらい欲ばかりで煮詰まってどうすればいいかわからないままの吐き出し

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me