LINEスタンプ 宛メとは?

この力が現れたのは、祖父が亡くなった後からでそれから霊感的な力も出てきました。自分自身の気味の悪さに怖い

カテゴリ
今日は、朝早くから目覚めると地域の人たちが「00さんが行方不明になっている」と言う会話が聞こえてきました。


部屋から出て母に、「誰が行方不明?」と聞くと「00さんよ、昨夜から行方不明なんだって」


それに対して私は知人にも関わらずふーんみたいな態度を取りました。



それからは、勉強をしていたのですが00さんが頭から離れず、ボーっと考えてると00さんと海が頭によぎったのです。

そして、今母から聞いたのですが…
「00さんね…海で自殺したらしいよ」




私にはなぜか、こんなことを解っちゃう力?的なものがあります。
誰にも信用されなそうだし、変な目で見られそうなので誰にも言ってません。

この力が現れたのは、祖父が亡くなった後からでそれから霊感的な力も出てきました。

自分自身の気味の悪さに怖いです。
誰か、助けて…
名前のない小瓶
23375通目の宛名のないメール
小瓶を459人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ポジティブに考えましょう

別に怖いものではありません
祖父があなたを守ってくださっているんだと思えば気が楽になると思います

実際、あなたに害を及ぼしているわけではありませんし

良い活用法があると思いますよ
ななしさん
え、すごい。
気持ち悪くないですよ。
ななしさん
なんか
それ私と同じでつい
書いてしまいました。

私の場合身近な人が亡くなる時
必ずと言っていいほど
前日の夢に出てきます
普段は夢を覚えてないのですが…
そういう夢だけは覚えてるのです
ペットや、祖父、ひいおばあちゃんが
亡くなった時など…

最近身近ではない人まで…
(全く知らない人)
夢に出てきます。その人がなくなっているのかは知りませんが…

私も自分が怖いです
話しても信じてもらえないし
気持ち悪いと思われるだけだから
基本誰にも言ってませんが
つい書いてしまいました…

すみません。
アドバイス等はありませんが
同じような人もいると知ってもらえたら
幸いです。
ななしさん
知人(私が一方的に知ってる人ですが)は、霊的なものが見えるそうです。
何年も色々な話が耳に入ってきているので、8割くらい信じています。
私は、稀に予知夢を見ます。
なかなか他人に言わないだけで、不思議な力を持つ人は意外と居るかもしれません。
だからあまり気味悪がらないであげてほしいなー、と思います。
こういう力って、ある意味才能だと思いませんか?
英語で\"才能\"にあたる言葉として\"gift\"があります。
ギフト。贈り物。
どんな力も、神様からあなたへの贈り物です。
上手に付き合って、出来たら愛してあげて下さい。
個人的には、不思議な力もそうでない力も、神様に対してあまり恥ずかしくないように使いたいなと日々思っています。
ななしさん
思わずうちの友達?と思いましたが、年齢が違うようです。

友達にそういう人がいたけど、普通に受け入れてました。

実は私もそういう人、だったりします。
一時期悩みましたが、慣れてきました。
ななしさん
わたし、そういう力に憧れます!!
他人行儀ですみません。
でも、自分にも何か特別な力があったら良いのにって
小さい頃から思っていました。
普通の人には出来ない
特別なことがあなたには出来るんですよね?
私は、凄いと思います。
ぜひ、何かに役立てていただけると嬉しいです。
ななしさん
気味悪いってことはないと思います。

そういった力がある人はこの世の中沢山いると思うので…
あなたの力で人を助けられることもこの先あるかもしれませんよ
自信持ってもいいと思います。
ななしさん
うちの家系でこういった力持ってる人達は、みんな、折り合いをつけてます


まぁ、持っちまったもんは仕方ない。
そんな私も私な訳なんだし。
と受け入れてます。



おばけ対策としては

わたしゃ何もできないから、寄ってくんな。

って思ってるみたいです。



……アドバイスに、なるんでしょうか…?


えと、ずっと否定してたら、小瓶主さんがつらいですから、こういう考え方もあるんだよ!
って事で。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事をしてくださった皆さん、アドバイスに励ましいの言葉色々とありがとうございます。


こういう力を持った人って結構いるんだなって、正直ビックリしました。


そうですよね…
これはきっと、祖父か神様がくれたgiftなんですよね。

皆さんのお陰でちょっと肩の荷?が和らぎました。


ありがとうございます。
ななしさん
気にしなくても大丈夫ですよ。ちょっと特殊な力が使えるだけ、と軽い気持ちでいた方がいいですよ。大丈夫、大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 綺麗な世界。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 【ねこ、さんヘ】 修学旅行行きたくねー… 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me