LINEスタンプ 宛メとは?

理想はさ、お花畑の中で眠るような死を迎えるか泡になって消えることじゃない?そのときに自分に関する記憶もなくなってくれたらいいなと思う。早く死にたいけど死のうとは思わない

カテゴリ
理想はさ、お花畑の中で眠るような死を迎えるか泡になって消えることじゃない?
そのときに自分に関する記憶もなくなってくれたらいいなと思う。
早く死にたいけど死のうとは思わない。
痛いのも苦しいのも嫌だ。
親の死が怖い。変わるのが嫌だ。それを経験するなら先に居なくなりたい。
でも私が死んだら親が悲しむのも嫌。
親のことは大好きだけど私みたいなのが生まれたのは子育て失敗じゃない?と思う。
実際自分が子供産んで私みたいな気持ちで生きてくくらいなら生まないほうが懸命じゃない?自分も苦しいだけじゃん。違うのかな?
人と関わりたくない。別に何かされた過去があるとかでないからこそ余計になぜ?って感じ。
人と話すのを楽しんで仕事に打ち込んでる人ってなんで?どういう気持ち?どういう考えしてどういう生き方してきたらそうなるの?
あと何年この気持ちで生きていけばいいのかな?
186988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
だいじょうぶですよ
きっと、なりたくない自分になってしまっても
そこから変えていくことはできます
きっと、そういうふあんから抜け出せる日がやってきますよ
だいじょうぶです
ななしさん
ごめんなさい。そんなに考え込む体にしちゃって。
でも他の人を責めても、巡り巡って自分がその体で同じ過ちを繰り返さないとは言い切れませんよね?
もし繰り返さない身体を作れれば、それはあなたの人徳です。自分を褒めてあげてください。
そうやって自分の陣地を増やし続けると、いつか自分が好きな自分を勝ち取ることができますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんでこんなに泣いてるのかわかった。多分友達が変わったのが嫌なんだろうな、変わったのは私かもしれないけど。 ずっと仲いいグループ、そこよりも親しい友達もいないくらいだから大切にしている。LINEでちょっと仕事の愚痴を言ったら思ったような返事じゃなくて悲しくなった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 【急募】好きな人の諦め方 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 人間扱いされたことがない 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 本当に嫌い 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 急に死ぬのが怖いって思った。。。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me