LINEスタンプ 宛メとは?

勤め先の専門店の一角の、ペットショップの生体販売コーナーを見て、罪悪感を覚えてしまいました

カテゴリ

今日は、いつもお世話になり有難うございます。

最近精神障害を理由に、障害者雇用で、ある大型専門店で働かせて頂く事になりました。場所は、私の家から、自転車と電車と徒歩で、約50分かかる所にあります。

そのお店の一角には、犬・猫の生体販売コーナーがあります。そこで働いていらっしゃる方々も、動物のお世話等で大変だと思いますが、
私は、色々な事を想像すると、ケージの中の動物達を助けてあげられない自分に、罪悪感を持ってしまいます…

僭越な事を申し上げて大変恐縮なのですが、”生体販売、もう、やめた方が良いのではないだろうか…そこで働いていらっしゃる方々も、すごく心が苦痛な事が、少なくないと思うし、私も、見ていて辛くなるし…”と思わずにいられなくなっております。

非常に偏った考えでごめんなさい。何だか悲しくて切なくなってしまうのです…

正攻法でなくてすみませんが、匿名の客のふりをして、上記の意見をお伝えしてみようかとも、思っております。

ここまで読んで下さり、有難うございました。

名前のない小瓶
186894通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

生体販売は縮小する方向にありますし、小瓶主さんのように感じる人達も大勢いるでしょう。

匿名で意見してあなたの心が軽くなるなら、別にそうしても構わないと思いますよ。

ご興味がおありなら、生体販売に反対している団体などの活動を調べてみるのもよいでしょう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me