LINEスタンプ 宛メとは?

中3で、男子で、身長160cm・体重49kmって、小さいのかな。家ではデカイと言われるのに、学校では小さいねって

カテゴリ
中3で、男子で、身長160cm・体重49kmって、小さいのかな。

家ではデカイと言われるのに、学校では小さいねって言われる。


この違いは何なんだ(・・;)

教えて下さい。

僕は、大きい?
小さい?
名前のない小瓶
23323通目の宛名のないメール
小瓶を3781人が拾った  保存0人  お返事20通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小さめかな?
うちの息子中2で179センチ、58キロで痩せてます。去年ものすごく伸びたので、多分もうこれからはそれほど伸びないと思います。太れなくて悩んでます。。みんな悩みはそれぞれ。あなたの成長期はこれからではないかな?高校生で大きくなるタイプかな?と。たくさん食べて寝て運動してくださいね。
僕も中三で
身長 163cm
体重 52kg
この身長で僕の学校は低いほうなので
低いほうかと…
ななしさん
ワイも中3で160センチやで
ななしさん
普通じゃないのかなー
ていうか体重に?はおかしいよ、うん
ななしさん
小さいよ~
私女で
165cm
48キロ
だよ。
ななしさん
うちの学校では小さい方かな、わりと。
でも、アタシは小さい子の方が好きだよ。
可愛いし。
ななしさん
普通、じゃないですか?
大きすぎないし小さすぎないと思います。

成長期が中1とかで既に終わってる子なら
170センチ以上の中3男子もいますが、
男子は基本的に女子よりも
成長期が来るのが遅いし、まだ中3なのであれば
170センチ以上のほうが少ない気がします。

私の弟は中3ですが162なので
似たような感じですよ(*^^*)
まだ成長中です!

ちなみに私のいとこのお兄ちゃんは
中学まで150センチ台の低身長でしたが
成長期が高校で来て今はとても背が高いです(笑)

たぶん、家でデカイと言われるのは
あなたを小さな頃から見てきているから、
成長した姿を見ると『大きいな』と
思うのではないですか?

学校で小さいと言われるのは、たまたま
あなたの学校に背の高い人が
多いんじゃないかなと思います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
小瓶主です。

訂正 169km→169kg

失礼しました\(__)
ななしさん
はっきりいうと…小さいと思います(>_<)

女子でも高い子は、165くらいありますし、周りの男子は、やっぱり平均として、170は越えてないと、小さいと言えてしまうと思います(´・ω・`)
ななしさん
中3ならまだまだこれから伸びるよ。
心配無用。
ななしさん
普通だと思うよ!
家のボーズは中3の時175?ー54kgのでしたが、家ではデカイ学校では他の男の子が180?前後が沢山居たので、家のは学校では普通よりチョイ上位の方でした。
今の子は背が高い子が多いから、あなたもまだ伸びると思いますよ!気にしないで!
ななしさん
169?じゃなくて49?ってことじゃないん?
アハハ、可愛いね(笑)
なんか微笑ましいわー
ななしさん
小さい細い
ななしさん
僕158せんちの32きろですー。
ご飯たべれないので(笑)
ななしさん
はっきりいって、小さいね(>_<)

私もあなたと同じ中3だけど、168cmで53kgです。

クラスの男子たちも、大体は160は越えてるかと・・・。


まぁ、気にしなくてもいいでしょう。
小さい方がモテますよ。わりと。
可愛いって(^.^)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
小瓶主です。

またまた訂正(・・;)
169kg→49kg

本当に失礼しました(ToT)
ななしさん
ワタクシは、162cm、43kgの中3です。僕もおんなじ境遇です。自分は気にしてないけど、学校では「カワイー!」で、ご近所では「カッコイー」で、戸惑ってます(汗)一緒にがんばろー!
ななしさん
仲間がいた!\(^o^)/

僕はあなたと同じ中3だけど、161cmで50kgだよ。
家では一番大きいけど、教室の背の順では一番前。
みんなからは「かわいいなあ」なんて言われ、頭をなでられます(特に男子から)
犬じゃないっつーの(;´д`)

一緒に頑張ろう!










ななしさん
私のクラス、
背の順1番前の子が161センチです。

だから、
小さい方なんじゃないかな??

ななしさん
僕は中2の2月で158センチです。僕もあなたと同じで家ではでかいと言われ外では小さいと言われます。家族があなたにでかいと言っているのは、あなたが身長のことを気にしているのではないかと心配して気を使っているのではないでしょうか。まだまだ成長期で、チャンスはあるので
ともに頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね バカな自分が一番嫌い このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 生きている事にとても疲れました。頑張る事に疲れました。治そうとする事にさえも疲れました。考える事に疲れました 私と君の嘘 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 死ぬにも葬式代とお墓の心配か… 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me