LINEスタンプ 宛メとは?

落ちつきたい

カテゴリ

学校にいてもクラスが人の悪口とかで溢れてる。
特におかしいことも言ってないのに理不尽になんか言われてたり。
友達もいるけど楽しくない。
部活も入ってるけど私以外みんな仲良しで私はとても入っていけない。
こないだは「喋り方がオタクっぽい」って言われた。多分本人たちは悪口のつもりないけどこっちからすれば悪口すぎる。
事実上オタクなんだけどやっぱりキレたかった。

家も落ちつかない。
今絶賛夏休み中だけどほとんど地獄。
ずっと宿題の話されるし半分以上は終わってるのにそれでも文句言われる。
「塾入れてないだけまし」なんだって言われるけど本当にマシかわからない。
まだゲームとスマホ持ってるから首は繋がってるけどな。

推しのライブとか以外落ちつけない。

私はどうすれば落ち着けると思いますかね?

186305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

オタク仲間をみつけてわちゃわちゃしてみてはいかがでしょうか?だいぶ勇気がいりますが、それ以外の方法でも落ち着ける場所ができるようにおうえんしています!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me