LINEスタンプ 宛メとは?

最近好きかな...?っていう人ができました。その人は元カレと仲が良く少ししゃべりづらいんですが、最近気になり始め

カテゴリ
まず
半年ほど前にとある彼と付き合ってて数ヶ月前に別れました

まぁ私からふったので内心好きな人がいないのですが...

最近好きかな...?っていう人ができました。
その人は元カレと仲が良く少ししゃべりづらいんですが、最近気になり始めて友達も応援してくれてます。

ですが

元彼のこともあるのか私から喋りかけづらいんです。
前までは普通に喋ってたし今でも他の男子とは普通に馬鹿なことしたり喋ったりできるんですが好きな人にできません。

喋りかけられても何か冷たい態度とったりして凄いいつも夜とか後悔してます。
家がめっちゃ近所でよく登下校中とかにも見かけるんですが中々自分から喋りかけようという勇気もないです。

何か素直になれる方法ないですかね・・・?
そんな簡単にはないと思いますがすっごい悩んでます
名前のない小瓶
23220通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一回勇気だすのみ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定期的に来る死にたいとき 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される いつかくる死ぬ時を希望して、 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 当たり前のような幸せ もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me