LINEスタンプ 宛メとは?

良い人でいるのはこんなにも疲れることなのか。最近の生活でやっとわかった

カテゴリ
良い人でいるのはこんなにも疲れることなのか。
最近の生活でやっとわかった。
どんなにイライラしても、どんなにめんどくさくても、
相手からの依頼はこなして、愚痴には真摯に返事をしてあげて、自分がしてしまったミスには誠意を込めた謝罪文を書いて。
何も楽しくない。
創作譜面を作っていただけのはずなのに、いつの間にか人との関わりがメインになっている。
なんだこれは?
おかしくないか???
もう良い人でいたくないが?????

初めて「理由を持って」死にたいと思えた。
ずっと低姿勢でいなくていい、ずっと感情を隠さなくていい。
それならいっそ、その方が。
186192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
やほ、お久しぶり
覚えてるかな…?


いい人ね…
演じなくてもいいんじゃない?

そりゃぁ
悪いことしていいってわけじゃないけど
自分を苦しめてまで他人によく思われようって言ってもな〜

と思うかな

でもなんかすごい頑張ってるね

僕なんかとは比べられないくらい頑張ってるでしょ

いい人演じなくても好いてくれる人は絶対いるから
(僕らとかね)

辛い時は誰かに頼ろ
死にたい時はいやなことじゃなくて
楽しいことをしてみよ〜!
お久しぶりです
また会えて嬉しいです

睡人さんはいい人です
もしかしたら、
私に対してもいい人であろうと
偽っていたのかもしれませんが
そうだったとしても、
優しくしてくれた睡人さんは
私にとっていい人です
私もいい人でありたいです
良い人でいなくていいです。
そのままの貴方が素敵なのです。
無理して、期待に応えたくないならしなくていい。
飾らないで、吐き出してください。
人間って、そういう生き物なのですから。
じぶんは良い人でいなきゃって思った時ほど
いい人でいる理由なんてあるのかななんて考えたりします。

理由をもって、死にたい、、

理由か。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
睡人.さんの他の小瓶
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 疲れちゃったなぁ、というか全部飽きちゃった?昔仲良くしてた人を𝕏で見る度に悲しくなる。なんか自分だけ別の所にいるみたいで、周りが綺麗で楽しそうで羨ましくて。 俺が前に作った「宛メイト」って俗称、まだ使われてたんだねぇ。今思うと、かなり間違ったことをしたのかもしれないなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 被害者ヅラするな私 死にたい、ただそれだけなのに。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 世の中 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me