LINEスタンプ 宛メとは?

ニキビがひどいんです・・・。だから前髪をつくって一生懸命隠しています。でもほっぺたは隠せません!だから皆さんの

カテゴリ
ニキビがひどいんです・・・。だから前髪をつくって一生懸命隠しています。でもほっぺたは隠せません!だから皆さんのニキビを消す方法を教えてください! (化粧水だったら大体の値段と効果を教えてください)
名前のない小瓶
23187通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
市販の化粧品や薬は効果がまばら。
皮膚科でニキビを治療してくれるよ。
苦労して時間かけるより病院で診て貰った方が絶対効率的!
保湿を大切にね!
ななしさん
 前髪で蒸れて余計おでこのニキビひどくなるよ(´・ω・`)

 うちそうだったんだ。
 
 隠すつもりで前髪おろしてたらどんどん悪化したよ。

 あとね、赤ちゃん用のソープで顔を今は洗ってるよ。

 洗わないよりはまし(´・ω・`)b

 大人の洗剤は子供には刺激が強くて余計悪化するらしい。

 あなたが子供なら水で洗うとかが一番かも。

 高校位ならプロアクティブかな?
ななしさん
私も一時期ニキビが酷かったけど、今は生理前や食べ過ぎた時に出来るくらいです。

何よりも清潔にすることが大切です。
髪は汚いので顔に触らないようにして下さい。毎日枕カバーを替えて、清潔なタオルを使い、服や布団も綺麗に保ちましょう。
洗顔や入浴の時は、ソープやトリートメントが肌に残らないように顔はしっかりすすぎます。

下手に化粧水や石鹸を使うと肌の乾燥が進んで悪化するので、メイクをしていないなら水洗顔の方がいいです。
化粧水等は肌質にもよるので、色々試してみて下さい。
あと食べ物にも気をつけて、お菓子は食べない方がいいと思います。
ななしさん
ニキビ肌に赤ちゃん用品は逆効果なことが多いです。
顔に髪がかかるのは駄目。
ちくちくとした刺激や髪についてる雑菌で余計ににきびが悪化します。

髪を一つか二つにまとめて顔をむき出しにするのが一番。


シア
ななしさん
どういったニキビですか?もともと肌が弱いですか?皮膚科へ、ニキビを診てもらったことはありますか?余りにも顔全体にニキビが広がっている場合は市販の薬や薬用化粧水などは悪化させるので、皮膚科へ行ってみてください。
ななしさん
家では前髪あげたほうがいいですよ!

こまめに洗顔をするといいですよ!

ニキビにはpiuがオススメです。
値段は約5000円です。セットで買うと!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 今日も今日とて独り、お喋り。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 私は人生に失敗した 敗残者だ 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me