宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きな人の心の中を覗けるアプリがあればいいのに。そしたら、もっと色んなことができるようになるのに。

カテゴリ

好きな人の心の中を
覗けるアプリがあればいいのに。

そしたら、もっと色んなことが
できるようになるのに。

名前のない小瓶
23176通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

でも逆に自分の心の中を覗かれるアプリがあったら私は嫌だな。

というか、人の心の中を覗けるってことは良いことも嫌なことも知っちゃうってわけだよね。
正直される側にとってはちょっと苦痛かもなぁ…。
誰だって知られたくないことの一つや二つはあるんだし。

ななしさん

それで、自分以外の他の人が好きだとわかっちゃっても?

知らない方がいいこともいっぱいあるということです。

案外世の中上手いことできてる。

ななしさん

逆にあなたの事を好きな人が
あなたの心の中覗いてたら
どうする??

あなたはあなた
好きな人は好きな人

心の中まで覗けるようになったら
窮屈だよ


アプリじゃなくても
好きな人の気持ち
自分のものにできたらいいね

ななしさん

でもそれはきっと
恋をする楽しさが
減ってしまうね。

ななしさん

そうだね、主さんはその人を喜ばせてあげたいんだ。
でも謎を持っているから気になっちゃうのかもね。

ななしさん

変な例えだけれど
攻略本をガン見しながら
RPGをクリアするような感じになると思う。

ななしさん

あたしは好きな人の頭の中を
ぜーんぶあたしにできるアプリが
ほしいなぁ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。