LINEスタンプ 宛メとは?

本日の天気は雨。霧みたいに細かくてぼーっとモヤがかかっていてなんだか少し寂しかった。だって先が見えないんだ

カテゴリ
本日の天気は雨。


霧みたいに細かくて
ぼーっとモヤがかかっていて

なんだか少し寂しかった。


だって先が見えないんだもの。
見晴らしがちっとも良くないの。


外出しても
あーつまらん。

おまけにどこかに傘忘れちゃうし。

お陰で私はびしょ濡れよ。


まぁでも

たまには雨に濡れながら帰るのも
悪くないかなぁ…(^^)

そんなことを思う
今日の午後。

雨の日は案外
嫌いじゃないかも。


萌音
名前のない小瓶
23156通目の宛名のないメール
小瓶を726人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
雨の日の退屈な感情を
アンニュイなんて言ったりしますね。

私は雨の日が好きかも。
小雨の日に室内で過ごしていると、
静かな雨音が外の喧騒を消して、
なんとも過ごしやすい。

霧やモヤなんかが出ると、
風景がいつもと違う雰囲気になり、
それもまた幻想的。

それを眺めながら
ゆっくりお茶なんかを飲んだりして。
そんな気分の良さもあったり。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 久しぶり。 なっぱのオススメ本紹介!! あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 兎羽です!! とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 学校をズル休みするのってアリですか? バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me