初めて会ったのは受験の日で、面接の待合室で貴方が隣に座っていましたね。貴方は覚えていなかったけれど、私は

カテゴリ
貴方のことが好きです。

初めて会ったのは受験の日で、面接の待合室で貴方が隣に座っていましたね。
貴方は覚えていなかったけれど、私は何故だか貴方の事が強く印象に残っていました。

そうして次に接点を持ったのは、クラス誌の編集作業で、私が編集委員長になった時でしたね。
編集委員であるはずの貴方から、中々進捗報告がされないことに、一人で勝手な正義感を振りかざして頭にきたことを覚えています。
今思えば、本当に馬鹿らしい話です。

それから暫く間をあけて、次に接点が持てたのは、クラスで文化祭に劇をする時でしたね。
正直、役どころに不満があった私は本番間近になるまで中々モチベーションが上がらずにいました。
けれど、舞台にたって演技をする貴方が、スポットライトの中誰よりも一際輝いて見えたことを、鮮明に覚えています。
飛び抜けて上手かったわけではないけれど、それでも役に対してひたむきで一生懸命な貴方をみて、私も頑張れるような気がしました。
本番当日、私の握手に快く応じてくれたあなたの笑顔が今でも胸に焼き付いていて離れません。

授業の時、私がバタバタしてしまった時に貴方がかけてくれた「どうした?大丈夫?」という言葉、本当に嬉しかった。

貴方が留学してしまうと聞いた時、「おめでとう」って言えなくて、ごめんなさい。
自分の身勝手な感情で、「行ってしまうの」って、そんな変なことを言って困らせてしまいましたね。
親しいわけでもないのに、どうしてそんな事を言ってしまったんだろう、今でも後悔しています。

貴方が留学してしまうのは、来年。
仲良くなりたくて、でも時間がなくて。
貴方はとても魅力的な人だから、きっと留学先で恋人ができるかも知れません。
そう考えた時に、私は驚くほど辛い気持ちを味わいました。
胸が締め付けられて、時折そのことを考えては歩けなくなってその場にうずくまったり。

今までにも何度か恋はしました。辛い結末も多かったけれど、どれも楽しくて幸せを感じられるような恋でした。
だから、こんな風に最初から最後まで辛い気持ちの恋は初めてなんです。

こんなの、気持ち悪いですよね。
貴方にとって、私はきっとその他大勢の中の一人にしか過ぎなくて。でも私にとっては特別な人で……。

重い、って。分かっています。
貴方にとっては私のこんな思い、邪魔でしか無いって。
それでも、それでも私は、貴方のことが好きです。

好きになってしまって、ごめんなさい。
名前のない小瓶
23151通目の宛名のないメール
小瓶を741人が拾った  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
ねえ、もうやだつぎをさがないといけないなんて。また? またぼくのとらんきらいざーをとりあげるんだ?ねえなんで 自分が気持ち悪い。生きづらい。下心のある恋愛が気持ち悪い。人の為、とか言って勝手に行動してるのにその行動に見返りを求めるのが気持ち悪い 過食が止まらない。痩せたいのに食べちゃう。食べちゃダメなのに。もう太りたくない元の体重に戻りたい。どうしたら過食止められるの うるせー。性格直せ。いい歳して仲間意識強すぎて外すとか。50近い歳のくせに。大した仕事もできないくせに いろいろ考えてしまう。あの人はちゃんと将来のこと考えてるのかな?私との将来、前向きに 早く死にたい。生きているのが辛い 終わらない旅。考えることが次々と出てくる。今訓練していること。良い悪いの分別が人を苦しめる原因で、分別によって 進路と親のことで頭を抱えてしまいます。進路について悩む時期を迎えています。同じような状況の方もいらっしゃるでしょうか。進路のことを お願い聞いてください。私はもう少ししたら誕生日を迎えます。成人になります。一言でもいいからお祝いの言葉が欲しいです あなたが居なくて辛い。忘れられないんだとおもう 未練たらたらだね。でも。これで終わりにする。バイバイ 大好きだったよ 明日から三年間を締めくくる大会三部作の一作目が始まる。本当の戦いは一週間後だけれど、明日の試合は一週間後につながるからとても大切 なんで居て欲しくない時に限って居てくれるのかな こんな私は見せたくない 独りにしてよ 思いやりがもてない。感謝ができない。そんな自分が嫌で変わりたくて、気持ちを入れ変えてみたけど、やっぱりできなくて、無理してる自分が嫌に 親友ちゃん。あなたのことがずっと忘れられないの。あなたが忽然と姿を消して、それでも忘れられないの。あなたは今どこにいるの 何も出来ない。なんで自分が生きているんだろうと思う。自分みたいな必要無いやつが生きているのか。自分より何でも出来る周りにも優しい人が

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト