LINEスタンプ 宛メとは?

SNSで仲良くなった人がいます。わたしは受験に集中したくて携帯を親に禁止されたといいました。でもその人がどうして

カテゴリ

SNSで仲良くなった人がいます。
わたしは受験に集中したくて携帯を親に禁止されたといいました。

でもその人がどうしていくるか気になって、たまにそこに行っていました

そしたら、携帯禁止って嘘ついていたと思われて、嫌いになったから連絡断ちたくてそんなこと言ったんでしょみたいに勘違いされて…

やっぱりわたしが中途半端なことしたのがいけないですね(´;ω;`)
傷つけたかもしれないです自分最低だな

名前のない小瓶
23141通目の宛名のないメール
小瓶を509人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

誤解なんですよね?だったら本当のことを言えば良いだけですよ!「受験に集中したくて言ったんだよ。でも、あなたのことが気になってきちゃうんだよー!」って。 頑張ってください!

ななしさん

誤解なんですよね?だったら本当のことを言えば良いだけですよ!「受験に集中したくて言ったんだよ。でも、あなたのことが気になってきちゃうんだよー!」って。 頑張ってください!

ななしさん

ちゃんとハッキリ言えば良かったですね

「受験に集中したいからしばらくは連絡取るのやめよ」

みたいに言えなかったのでしょうか?

怖かったから?

その相手が年上だったら受験をする気持ちがわかるから一歩置いてくれると思う。同い年だったら同じ気持ちだし、年下だったら敬意を敬って距離を置いてくれるでしょ?

もうちょっと考えて行動した方が良かったですね

後、その人とまだ関係を続けていたいのなら次はもっとハッキリ言うべきだと思いますよ

「あの時は考える暇がなかったから…ごめん。別に貴女の事は嫌いではないよ。嫌いだったらメールなんかしない。ごめんね。受験に集中したかったんだ…」

みたいな

仲直りできると良いですね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me