LINEスタンプ 宛メとは?

私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。

カテゴリ
私を知っている人はお久しぶり。
初めましての人は初めまして。

私は元気。
大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。
進路が決まった。春から社会人になる予定。
ジジイババア共に揉まれて純粋さを失っていくのが楽しみだ。
その前に今しかできないことをして残りの大学生活目一杯エンジョイする。

ここには私のたくさんの黒歴史がある。
抹消してしまたい。
でも、私が生きて来た証だから今のところそのままにする。

消すのはいつでもできる。
死ぬのもいつでもできる。
もったいなくて捨てられないね!

また思い出した時に戻ってくる。
この世界で一緒に生きようぜ。
185272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リトちゃん!
久しぶり!!

re:i だよ~

もう社会人なのね~
私もこれからまた忙しくなるわ…
お互い頑張ろうぞ、、


宛メにはリトちゃんの黒歴史もあるかも
だけど、
私も黒歴史残したのよな~w
そうそう、証だよね、
それも同感、

純粋さ、年々薄れていくよね、、
もう無いかもしれないくらいには
薄れちゃったなぁ

社会にもゴミいっぱい居るけど、
あなたみたいな、ゴミじゃない人間も
社会にいると思うと
まだなんかちょっと希望あるなw

私も生きるよ。
お互いせっかく生き残ったしね

また戻ってきたら
タイミングが合えばお返事書きに来る!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 綺麗な世界。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 死にたい 一緒に? 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) いまの気持ち どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 善人が苦しむ世界っておかしくない? つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない なぜかイライラして寝れない時の瓶 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me