LINEスタンプ 宛メとは?

アイコン、同じ人いるんだけど。

カテゴリ
聞きたいんだけどさ。
みんなって、このこと、知ってた?

これで、3度目だよ…。その度に私が変えてる。

私、変えたほうがいいかなぁ…。
ややこしいんだよね。

それにさ、相手って気づいてるのかな?
184875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なんだ〜フリーアイコンなのか〜

じゃあ、同じになってもしょうがないよね〜

被りたくなければ
自分で描いちゃえばいいと思うよ?

だったら著作権だとかで
やめさせられるからね〜

まあ、描くのも、やめさせるのも
面倒くさいけどね〜
のりちゃんへ。
もしかしたら、それ、ボクのオタ友のアカのアイコンかも。
今、聞いてみたら、フリーアイコンで、Twitterでも、このアイコン使ってたって言ってた。
一応言っといたから、変えると思うよ。
のりちゃんは、変えなくて大丈夫だよ。
あと、オタ友は、悪気、ないらしいよ。
知らなかったって。
ぼちぼち、変えると思うから、待ってね。
アイコンってどうしても被るよね

フリーだと特に

でもお姉ちゃんはそのままでいいよ

ややこしくない

お姉ちゃんの輝く魅力のオーラが漂っていて見なくても分かるからっっっ!!

はいごめんなさいふざけました

あ、忘れてた

お久しぶり、ゆりだよん
覚えていてくれたら嬉しいです!


とにかく!

お姉ちゃんはそのままでいいっ!
ななしさん
相手が自分はのりーぬって名乗ってて同じアイコン使ってたり、のりーぬ自身が書いたアイコン使われてるとかならあれだけど、そうじゃないならほっとこう。
そのアイコン、人気のフリーアイコンだし、同じのが被るのはよくあるよ。
私も前使ってた黒髪ロングの女の子のフリーアイコン他の人と被ったことあるし。
そういえばのりのアイコンYouTubeにいるよ
変えなくてもいいよ
のりーぬって書いてあある僕は間違えないから
あ! その人、前に見ました!
私がお返事に「これってのりーぬさんのアイコンだよ! 許可もらっていますか? 著作権ですよ!」って送ったんだけど岸にたどり着かなくて‥。
というかこのアイコン、Google レンズで調べたらたっくさんでてきたんですけど、、、 心配ですが、、、<著作権が>
ちょっと色々調べてこのアイコンの宛メイトさん見てきます!
3回目!?
ややこしいかもだけど変えなくてもいいんじゃない?
のりちゃんのことわからなくなる人はおらんよ!
相手気づいててやってるなら大問題やん
故意かもね。

執着じゃない。


もしくは偶然か。

私は後者を期待するけど。
それは相手に直接
伝えるべきことじゃないのかな?

それから君が変える必要は
ないんじゃないのかな?
ななしさん
前にもありました。

その時は、意図的に後追いで変えていたので、運営さんに誰かが通報していましたよよ。
相手の目的は分かりませんが、あなたが嫌な思いをしているなら、問い合わせから連絡して、運営さんに対応をお願いしたほうがいいと思います。

嫌がらせ目的でやっている可能性があるなら、その相手に直接絡まない方がいいですよ。
多分だけど…
相手はそれを分かっててやってると思う
のりーぬちゃんのアイコンをコピーしてるんだと…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
のりーぬさんの他の小瓶
久々の雑談+深刻な悩み 生きるという価値を表した小瓶。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 怒られるんじゃないかってすごく怖い あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない いつかくる死ぬ時を希望して、 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me