LINEスタンプ 宛メとは?

私は40代独身のおじさんです。以前まで鬱の彼女がいました。その彼女についに別れられました。それまで 鬱だと

カテゴリ
私は40代独身のおじさんです。


以前まで鬱の彼女がいました。
その彼女についに別れられました。
それまで 鬱だと理解していたのですが、病気出る理不尽な行動にどうしても我慢出来ずよく喧嘩になりました。

それから約3ヶ月、彼女は精神科の病院へ入院しました。


寂しい思いを我慢しながら 退院を待ちました。
しかし、退院した彼女から別れましょうと返事。


なんの為に待ち続けたのか…我慢できたのか?そう考えていたら 次は自分が鬱病と診断されました。


彼女にうつされたと言っても過言ではないです。
今、彼女には新しい彼氏がいます。
最初、彼氏もつくらず 暫く自宅療養すると言ってましたが嘘でした。

わたしは現在 鬱と戦っています。
暗闇で地獄にいるようです。
こんな地獄に突き落とした彼女に恨みを持ち続けます。
名前のない小瓶
23018通目の宛名のないメール
小瓶を603人が拾った  保存1人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も鬱です

彼女を恨まず

ご自身の鬱を少しでもよくして下さい
ななしさん
わたしにも、鬱病の彼女がいました。ADHDももっており、不安定でした。

自分なりにずっと誠実にお付き合いしてきたつもりでしたが、相手から誠実に返ってきたな…と感じたことは少ないです。

別れ際もそうでした。
結婚も真剣に考えていたため、彼女の仕事に合わせていろいろと準備をして待っていましたが、「あなたに嘘をつき続けるのに疲れたから」、といきなり別れを切り出されました。すごく裏切られた気持ちになり、神様に、相手が不幸にならなくてもいいから、自分より幸せになりませんようにと願ったりもしました。

幸運なことに、そのときに友人が、わたしよりもよほど死にそうな顔をして人生相談をしてきて、それに答えているうちに、いつしか自分の人生についても頭をすっきりさせることができました。

内容はどうであれ、話したい人と話し、関わることで、何かしら生まれることはあるかと思います。それが、良いものかは分かりませんが。

小瓶主様にも、どこかで、何か少しでも、良いことがあることを願います。
ななしさん
まあさっさと忘れるこってす
考え過ぎたところでいい答えが出るような
そんな問題ではないでしょう
「ようやく解放された」
なんて風に思ったほうがいいって
ななしさん
鬱病か・・・ 私は、鬱病がどれだけ大変か、よくわかりません。でもきっと凄く大変だと思います。励ましにはならないと思いますが頑張って下さい!必ず治ります!
ななしさん
恋愛は、自己責任です。

逃れることも、待つこともできる。

その方とお付き合いすることを決めたのも、
我慢したのも、
すべてご自分です。

それを人のせいにしていては、彼女を忘れることなどできないでしょう。

私は、意味のない出来事などないと信じたいです。

沙樹
ななしさん
鬱になったのは彼女のせいではないと思うけど。

なぜ、彼女さんがサヨナラしたのか、思い当たらないのですか?

彼女の言動や行動が許せなくて喧嘩したのでしょ?
なのに、なぜ待ってたの。

彼女は彼女なりに悩んで、克服して前に進んだんです。

あなたが違う対応してたら、サヨナラはなかったかもしれない。

けど、もう過ぎたこと。
あなたも克服して、前に進んでくださいね。
ななしさん
私の父と同世代ですね。
40歳って、もういい大人じゃないですか。

あなたが彼女にとって誰よりも魅力的な存在であれば、彼女はあなたから離れることはなかったはずです。
新しい彼氏は、彼女が鬱で理不尽な行動をとっても優しく受け止めてくれる人かもしれません。
あなたは彼女の全てを受け止めてあげなかったのだから、あなたに彼女を責める資格はないと思います。

あなたは彼女に地獄に突き落とされたいうけど、あなたは自らその暗闇を選んでいるのです。
その恨みを持ち続けると決めたのはあなたです。
その恨みを手放すことができるのもあなたです。
全て、あなたが選んだ行動の結果です。

もう40歳なんですよ?子どもではありません。
責任転嫁なんかしないで、自分の人生を生きてください。

あや
ななしさん
あなたが彼女と出会ったのには、意味があるはず。
あなたが今病気を移されたのには、意味があるはず。
人生山あり谷ありです。

誰のせい!とお互いに思うから世は戦争が起こるんですね。

私は20代の主婦ですが、育児ノイローゼにならなったことがあります。欝と少し似ている?

だから暗い気持ちの時は、もう前向きなことなんて考えられませんよね。

そんな時、周りの人に助けられました。

自身の事情をよく知らない人の方が、かえって無償の愛を分けてくれますよ。

大丈夫。

あなた様がたくさんの人からの無償の愛をもらえますように。

そして全てを悟った時には
今度はあなたが愛を皆にふりまいて下さい。

もも
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです あのね、 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 切ない恋の短編小説 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 題名なし 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 誰にも迷惑かけたくないから

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me