LINEスタンプ 宛メとは?

先生優しすぎです泣きそうやめて

カテゴリ
自分が、人が多すぎてお腹痛くなったときに
先生すごく嬉しいこと言ってくれたの

いつもそうじ一生懸命してくれて、なんでも頑張ってくれる姫緒さん先生大好きやよ

って

泣きそうになった

泣いたけど

帰りに荷物持ってくれたりとか


好き

でも本当に申し訳ない

隠してることあるから

嘘ついてることあるから

最低です
.-.
184602通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嬉しかったね。
嘘つくことなんてみんなあるから
きおだけじゃないよ
人間隠し事しないと生きてけないよ
姫緒さんは最低じゃないと思いますよ。

先生から誉められるくらい、掃除や普段の学校生活を頑張れているんです、それだけでもう十分すぎるくらい凄いことです。

それに、隠していることや嘘など、誰にもしたことがない人の方が少ないのではないでしょうか。
大好きな先生に嘘をつくのは辛いかもしれませんが、逆に姫緒さんのことを、全部話さないといけないという必要もないと思います。


きっと、その先生は姫緒さんにとって信頼できる大人なのだと思います。
信頼できる大人って思っている以上に少なくて、なのにそういう人を見つけられたのは素敵なことです。

なので、姫緒さん自身が話したいな、と思ったタイミングで、ゆっくりと先生にお話をすればいいのではないかと思います。
先生もきっと姫緒さんのお話を聞こうとしてくれますし、しんどいときには頼ってみてもいいと思います。


ゆっくりでいいんです。
無理してしんどくなるよりも、姫緒さんのペースで進んでいく方が、きっと心も休まります。

私は勿論ですが、先生もきっと、姫緒さんのことを支えたいと思っているはずです。
でもまた辛くなったら、小瓶を流してくださいね。
姫緒さんの味方は、いつでもここで待っていますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
.-.さんの他の小瓶
生理来ない。これまでずっと怖いぐらい安定して毎月遅れたり早まったりせず来てたんだけど来なくなった。やっぱストレスか。 そういえばねコスプレしたよ 覚えてる子ほぼいないと思うけど 怖い。嫌だ。ずっと我慢してる。病むことも切ることも。中学から性格変えようとしなきゃよかった。運動部になんか入らなきゃよかった。不器用なのによく運動部入ろうと思ったね。やめたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 久しぶり。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 僕らのバカンス 2024年4月21日 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 誰か殺して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me