今私には好きな人がいます。その好きな人(Tくん)はモテます。そのTくんのことを好きな人がいっぱいいます。そのTくんのことを好きな人は私より可愛い子がいっぱいいます。私は顔も可愛くないし、デブなので自分に自信がありません。
Tくんはぶりっこが嫌いだそうで。
Tくんのことを私がみてたら目があってしまい、『なんでみてくんの?』と言われました。
Tくんと小学校の時から一緒な友達に聞いてみたら ガン見しててばれたらキモいと思われるよ、と言われました。
学校ではぶりっこだと思われないように、ちょっと男っぽくしゃべっています。
うざいとおもわれてないか心配です。
自意識過剰なのはわかっていますが誰かお答えお願いします。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
思われているかどうかは、分かりません
これからの行動を考えるべきです
自分の欠点がわかるのなら、それをどうにかしましょう
以前、惚れた人と一日に三回以上目が合うというのが数週間続きましたが、特に何もありませんでしたよ
あと、男っぽくしなくていいと思いますよ(^〇^)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項