LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなアイドルグループのライブに行ってきました。初めて行ったので、本物の彼らを見てものすごくテンション上がり

カテゴリ

この前、大好きなアイドルグループのライブに行ってきました。

初めて行ったので、本物の彼らを見てものすごくテンション上がりました。

でも、テンション上がりすぎて、ライブの内容をあまり覚えてないです…
それがショックです。

席が後ろで直接見えなかったのでスクリーン見たり双眼鏡覗いたり…あたふたしてました。

人気のグループなので次いつチケットとれるか分からないです。
もう一生行けないかもしれないのに内容覚えてないなんて…。

慌てないでちゃんと歌聞けば良かったとか、値段高くても倍率が高い双眼鏡買えば良かったとか、後悔ばっかです。
テレビで彼らを見たら泣いてしまいそう。

一回ライブに行ってしまうと、次また行きたくて行きたくて仕方がないです。この前行ったばかりなのに早く来年のツアーの時期になってほしくてたまらない。チケットとれるかな…

そんなことばかり考えて最近、何も集中できないです。
二十歳にもなってこんなこと、あほらしいって分かってます。
大学サボってでも行きたい、テスト期間であっても行きたい、どんなに遠くであっても行きたい、って思ってしまいます。
来年は実習とかあるし、大学が第一にしなきゃいけないのに、このままだとアイドル中心になってしまいそうです。
自分がアイドルにはまるなんて、数年前では考えられないことだったのに。
本当に大好きすぎてつらいです。

こんなこと誰にも言えなくてずっとモヤモヤしてます……

名前のない小瓶
22955通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

大好きなのはいい事です。

ななしさん

夢中になれるものがあることは
何もないより
ずっと良い。

ななしさん

気持ちはわかるけどね

ななしさん

大丈夫、あなたはまだ、アイドル大好きでも大丈夫な年齢ですよ


あなたの大好きなアイドル誰ですか? ジャニーズのグループですか?
良かったら教えてくださいね


私なんて40代になってもジャニーズの嵐やKinKi Kidsや生田斗真クンが大好きで毎日iPodで歌聞いてるよ。

生田斗真クンなんて私、恋、しちゃってますからね(笑)

ファンクラブに入れば、チケット取りやすくなると思いますよ(o^-\')b
また必ずライヴに行けるといいですね

ななしさん

行けたならいいやん(-_-;)

行けなかった人もいるねん。せめて行けた人は楽しかった~って言ってくれないと(T-T)

ななしさん

後悔しちゃうくらい好きに
なれるグループがいること
のほうが素敵なことだと
思います。
 

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me