LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなアイドルグループのライブに行ってきました。初めて行ったので、本物の彼らを見てものすごくテンション上がり

カテゴリ
この前、大好きなアイドルグループのライブに行ってきました。

初めて行ったので、本物の彼らを見てものすごくテンション上がりました。

でも、テンション上がりすぎて、ライブの内容をあまり覚えてないです…
それがショックです。

席が後ろで直接見えなかったのでスクリーン見たり双眼鏡覗いたり…あたふたしてました。

人気のグループなので次いつチケットとれるか分からないです。
もう一生行けないかもしれないのに内容覚えてないなんて…。

慌てないでちゃんと歌聞けば良かったとか、値段高くても倍率が高い双眼鏡買えば良かったとか、後悔ばっかです。
テレビで彼らを見たら泣いてしまいそう。

一回ライブに行ってしまうと、次また行きたくて行きたくて仕方がないです。この前行ったばかりなのに早く来年のツアーの時期になってほしくてたまらない。チケットとれるかな…

そんなことばかり考えて最近、何も集中できないです。
二十歳にもなってこんなこと、あほらしいって分かってます。
大学サボってでも行きたい、テスト期間であっても行きたい、どんなに遠くであっても行きたい、って思ってしまいます。
来年は実習とかあるし、大学が第一にしなきゃいけないのに、このままだとアイドル中心になってしまいそうです。
自分がアイドルにはまるなんて、数年前では考えられないことだったのに。
本当に大好きすぎてつらいです。

こんなこと誰にも言えなくてずっとモヤモヤしてます……
名前のない小瓶
22955通目の宛名のないメール
小瓶を474人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大好きなのはいい事です。
ななしさん
夢中になれるものがあることは
何もないより
ずっと良い。
ななしさん
気持ちはわかるけどね
ななしさん
大丈夫、あなたはまだ、アイドル大好きでも大丈夫な年齢ですよ


あなたの大好きなアイドル誰ですか? ジャニーズのグループですか?
良かったら教えてくださいね


私なんて40代になってもジャニーズの嵐やKinKi Kidsや生田斗真クンが大好きで毎日iPodで歌聞いてるよ。

生田斗真クンなんて私、恋、しちゃってますからね(笑)

ファンクラブに入れば、チケット取りやすくなると思いますよ(o^-\')b
また必ずライヴに行けるといいですね
ななしさん
行けたならいいやん(-_-;)

行けなかった人もいるねん。せめて行けた人は楽しかった~って言ってくれないと(T-T)

ななしさん
後悔しちゃうくらい好きに
なれるグループがいること
のほうが素敵なことだと
思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 人間を捨てたと思ったゴミの話し 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 人間扱いされたことがない 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me