LINEスタンプ 宛メとは?

リスカした人は自分のリスカ痕ってどう思いますか?後悔してますか?それとも誇りに思ってますか?

カテゴリ
俺は肘ちょっと過ぎるくらいまでリスカをしていて、白くぷっくりした傷跡が手首から肘の前辺りまで残っています。(腕見せれば1発でわかるくらい。それなりに太さはあると思う。)やめて2〜3年経って最近1番深くて太かった痕がやっと白色になりました。素直に嬉しいと思っています。

でもその嬉しさと共に「リスカは後悔する」と言う言葉がよぎります。

正直俺はリスカをしたことは現在一切後悔していません。だって頑張った証だから。

リスカしたの?と聞かれても嫌でも恥ずかしいとも思いません。だから半袖で何も隠さず外に出るし、見えても気にしません。(周りの人を驚かせたり不快にさせてしまう可能性はあるのでなるべく見えないように角度など気をつけてはいます。)半袖とかなのは単純に暑がりなのと、めんどくさいしそんなことずっと続けてられないのもありますが笑

だけど時々思うんです。高校は通信制で、俺と似たような人も居て受け入れてくれる学校だから良かったけれど、世間一般に、社会に出て行ったら俺はやっぱり「やばい人」みたいな変な目で見られるのかなって。

恋人も新しい友達も一切できないのかなって。その時初めて俺は後悔することになるのだろうかって。

そんなことがあったらきっと俺は後悔するし、またリスカするくらい辛くなるかもしれないけど、でもやっぱり頑張った証や辛かったことを悔やみたくないなって思うんです。

こんな感じで堂々巡りなので皆さんのお話や意見をお聞きしたいです。
もちろんリスカしてない人でも構いません!客観的に見てヤバいやつだな〜って思うよ!とか俺の考え方はあんまり良くないかも〜!とかガツンとした意見でもありがたいです🙏🙇‍♀️

そしてこんなひでぇ文章読んでくれてありがとうございます。読んでくださった方にいいことがありますように( . .)"
184320通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リスカ跡を見て、「うわあ…、こいつやりやがったな。」ってよく思ってますww
多分、他の人が見ても「うっわ…。やば…」的なこと考えられてるんでしょうが、私は気にしません。
だって、自分の身体だもん。
ななしさん
私はレッグカットをしました。

後悔はしていません。

辛い思いをして、自分なりに抗った結果ですから。

もしかしたら理解してくださらない人もいるかと思いますが、きっと同じ思いをした、理解ある人がいます。

少なくとも私は、頑張ったあなたを、純粋にすごいなと思います。

下手な文章でごめんなさい。不快に思われたのなら忘れてください。

頑張ったあなたに、素敵な未来が訪れますように。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うつつさんの他の小瓶
恋愛感情と友愛の違いが分からないです。誰か教えてください。俺は、Xジェンダーで、レズビアン寄り(?)のバイ、性的なお付き合いをしたくないアセクシャルです。 性的マイノリティ多くて辛い。俺はXジェンダーで、体は女で心は男女どちらでもない。恋愛対象は男女両方なのでバイ。それに加えてどうやらアセクシャルっぽくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 まだ生きなきゃないのかー…… 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 同性の先生に恋してる人達へ。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me