LINEスタンプ 宛メとは?

携帯が壊れて、今、代替機を使っているのだが、この携帯さん、なかなかナイスな奴なのです… メール着信音を

カテゴリ
携帯が壊れて、今、代替機を使っているのだが、この携帯さん、なかなかナイスな奴なのです…

メール着信音をクラクションみたいな『パフッ』と言う音に設定しているのだが…
例えば、家族がぶちキレて怒って、最後に、
「もういい!」
と叫んだ瞬間、
『パフッ』

怒った本人、家族全員がずっこける。
笑い転げる。

くだらない冗談を言うと、
『パフッ』

くだらない冗談よりもそのタイミングに笑い転げる。

何か話をしていて、言い終わった瞬間、
『パフッ』

等々、偶然とは言えない(言えるか?笑)絶妙のタイミングで家族をずっこけさせ、笑わせる。

そもそもその着信音にしているからそう感じるのだとは思うが、それにしても絶妙すぎる。

修理から帰ってきたら、この携帯とはおさらば…

手放せるだろうか?(汗)
名前のない小瓶
22953通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
笑いました!ありがとうございます!
携帯が戻ってきたら、その代替機を私にください(笑)

あや
ななしさん
そのタイミングで
メールをくれた方にも
感謝ですね、笑
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
小瓶主です。

私も正直、今のままでいいです!と言いたくなったけど、修理から戻ってくる携帯の機種の支払いがあと8か月残ってまして、そうはいかない…

因みにSoftbankの003SHです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 感情がわからなくなった。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 どうしたたらいいんですか たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me