LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに小瓶書いた。半年ぐらい小瓶流してなかった気がする、、、(文字数少ないです)

カテゴリ
久しぶりに小瓶書いた。

半年ぐらい小瓶流してなかった気が、、、


中学校に入って初めて出す小瓶だと思う。

最近あったことは、

吹奏楽部に入ったことぐらい?
(最近っていっても5月ぐらいのことだけど)

一応、トロンボーン吹いてます。
結構楽しいです!








、、、クラス分けは最悪でした







次の小瓶いつになるかわかりませんが、読んでくれてありがとうございます。


($・・)/バイバイ
184244通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
夏里 低浮上
(小瓶主)
クロ 名前募集中 さんへ
遅くなりました。お返事ありがとうございます!

僕のところは部活ゆるめです。学校によって結構違うのでわかりませんが、、、。
クラス替えは本当に先生次第だからどうしようもできないですよね~。
夏里 低浮上
(小瓶主)
ななしさんへ
遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。

吹奏楽部、僕はたのしいです!
小瓶に書いたように、僕はトロンボーンやっていますが、サックスやトランペットとかも楽しそうです。
夏里 低浮上
(小瓶主)
あやめ かなた.。o○ さんへ
お返事ありがとうございます!

やっぱりクラス分けってハズレますよね、、、
友達が一人もいませんでした。

顔出しに来てくれてありがとうって言われるとうれしいです!ありがとう!
吹奏楽部!結構ハードって聞いたぞ…?
トロンボーン楽しそうで何よりです!

クラス替えは…先生を恨むしか…
ななしさん
トロンボーン!
私高校行ったら吹奏楽部に入りたくて、吹奏楽部の人に憧れています!
ななしさん
お久しぶりです。
吹奏楽いいですね!!
楽しめているようでよかったです。
クラス分けハズレでしたか、、、
私も三年生になってからのクラス分け最悪だったんですよね、、、
とにかく、顔出しに来てくれてありがとう。
またね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夏里 低浮上さんの他の小瓶
いつのまにか1年たっていた。こんな感じで来年も過ぎると思ったらこわい。そして春休みの宿題もおわらない。(語彙がない) 自己紹介 2023年
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 生きづらさを抱えている方々へ。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 仕事の失敗 親 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 思い立つまでの時間 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 本格的に自傷を始めた。蹴られて殴られて、それに反抗したら怒鳴られて。ヒステリーをこれ以上起こしたくなかったからハサミで左腕を何度も切った。 最近の溜め込んだこと全部書く 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して いろいろめんどくさい。死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me