LINEスタンプ 宛メとは?

同性の女の子を好きになってしまいました 彼女とは軽く話す程度で、クラスも違うのでなかなか仲良くなることが

カテゴリ
同性の女の子を好きになってしまいました
彼女とは軽く話す程度で、クラスも違うのでなかなか仲良くなることができません

なるべく、彼女と同じクラスの友達のところに行ったりして接点を持とうとしているのですが、彼女にもクラスの友達がいるので話しかけることができません

告白する気はなく、仲のよい友達としてそばにいたいとおもっているので、もっと親密になりたいのですが気持ちばかりが先走ってしまいます

いっぱい話したいのに話せる機会がなかなか作れません…
名前のない小瓶
22920通目の宛名のないメール
小瓶を507人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は好意とかそんなの関係なしで皆に話にいっちゃうな

普通に男子にも「おはよー!」って叫べるフレンドリー派(笑)

たまにやりすぎて誤解を生んでしまうんですけどね…

あなたの性格にもよると思いますけど普通に「おはよう」みたいな感じで話掛けてみてわ?

仲良くなれると良いですね^^
ななしさん
私には「同性を好き」って気持ちはわからないけど…友達として仲良くなりたい気持ちならわかります。

軽く話すことはできるけど、それ以上はまだ仲良くなれないんですね。
緊張したり、意識しすぎてうまくいかないのでしょうか?
もしそうなら彼女の友達やグループの子と仲良くなって、まずはみんなで遊びに行ってみるのがいいんじゃないかと思います。

女の子に好かれるのって男性に好かれることより嬉しいし、あなたが恋愛感情を隠せるなら、彼女も好意的に受け取ってくれると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの どこに流れついても あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me