同性の女の子を好きになってしまいました
彼女とは軽く話す程度で、クラスも違うのでなかなか仲良くなることができません
なるべく、彼女と同じクラスの友達のところに行ったりして接点を持とうとしているのですが、彼女にもクラスの友達がいるので話しかけることができません
告白する気はなく、仲のよい友達としてそばにいたいとおもっているので、もっと親密になりたいのですが気持ちばかりが先走ってしまいます
いっぱい話したいのに話せる機会がなかなか作れません…
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私は好意とかそんなの関係なしで皆に話にいっちゃうな
普通に男子にも「おはよー!」って叫べるフレンドリー派(笑)
たまにやりすぎて誤解を生んでしまうんですけどね…
あなたの性格にもよると思いますけど普通に「おはよう」みたいな感じで話掛けてみてわ?
仲良くなれると良いですね^^
ななしさん
私には「同性を好き」って気持ちはわからないけど…友達として仲良くなりたい気持ちならわかります。
軽く話すことはできるけど、それ以上はまだ仲良くなれないんですね。
緊張したり、意識しすぎてうまくいかないのでしょうか?
もしそうなら彼女の友達やグループの子と仲良くなって、まずはみんなで遊びに行ってみるのがいいんじゃないかと思います。
女の子に好かれるのって男性に好かれることより嬉しいし、あなたが恋愛感情を隠せるなら、彼女も好意的に受け取ってくれると思いますよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項