LINEスタンプ 宛メとは?

褒めて。僕のこと褒めて。

カテゴリ
僕ね。
漢検準二級取ったの。
僕ね。
英検二級持ってるの。
僕ね。
2年までの怠けてた分だけ頑張って少し良い成績取れたの。
僕ね。
何やっても何言っても
母さんには褒めてもらえないの。
僕ね。
褒めてほしくて頑張った結果見せても
父さんには褒めてもらえないの。
いつもいつも
もっとできたでしょって
これじゃ足りないって
言われる。








僕ね。
寂しいの。
僕ね。
誰かに
よく頑張ったねって
凄いねって
言って欲しいの。
誰か。
僕を褒めてほしいな。
183647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
褒められたい人に褒められないのはつらいよね。

成績も上がって、資格も取れたすごいと思う。

また、サクくんが自分なりに
がんばったと用意をして
テストをうけてもらえると
私は嬉しいです


以下は私ならこうありたいという自分語り。

テストの科目や資格で興味が
前より増えたものがあるなら、
それをもう少しがんばってみたいと思う。

あとは私の持論。

評価はあとからついてくる。

そして、評価基準は人それぞれ。

私の場合は大抵自分が頑張っていたと思うこととは
違うことで評価される。

ただの一例

私は高校一度中退して、
一年生で別の学校に再入学。

三年間で300人日ぐらい欠席した。
なんやかんやあって、それなりの大学の入試を通った。

卒業式の日にそれなりの大学に合格したことなんかよりも、
ずっと高校を卒業してくれたことのほうが
嬉しいと涙目で言われたよ。

長々としたお返事に付き合わさてしまったね

またね
頑張ったね!

偉い,えらいよ!

努力は難しいのに乗り越えててえらい!

すごく頑張ったね!

僕はまだ三級までしか持ってないけど僕も頑張ろうって思えた!

ありがとう‼︎
英検ニ級と漢検準二級!?
めっちゃすごいじゃん!!
頑張らないと取れないし、すっごく頑張った証拠じゃん!!
頑張ってて偉いね
ほんとに偉い

検定に受かるのも、いい成績を出すのも、難しいことなのにそれができるってほんとに努力したからだと思う。尊敬するし、心からすごいなって思う。よく頑張ったね!!
すごい!お母さんが褒めてくれなくたってすごいものはすごいよ!
これからも応援してます!
すごいじゃん!! 英検2級とか本当に尊敬、、。 親に誉めてもらえなくても認めてくれる人は、いーーーーーーーーっパイいるから。 安心して。
漢検二級受持ってるんだ。すごいね!
英検も二級持ってるんだ…スゲェ

次も頑張ってね。
サクはいつも頑張ってんじゃん。
それを認めないほうがおかしい。
頑張りすぎなんだよ。ボクから見たサクは。
サクのことはボクが一番良く認めてるよ?
褒めるよ。よく頑張ったね。よく、ここまでこれたね。
サクが満足するまでずっと褒め続けるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
鴨川サクさんの他の小瓶
僕って。私って。今は誰。ほんとは誰? アカウント画像変えたよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた ああもうどうでもいい なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 「空想の青春」とのすれ違い。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me