宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

安全地帯が全然安全ではなくなった話。自分の他にもあるみたい・・・

カテゴリ

安全地帯が全然安全ではなくなった話


自分の他にもあるみたい・・・


何故、そのままの生き方やり方を赦して貰えないんだろう?



あ、こんなこと20年前位にも思ったっけ。


全ての事柄に、誰がボーダーラインを作ったんだろう?


あの時のキャラみたいに、手製バクだんで自爆しようかな。

183595通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

そもそも許してもらう必要はあるのかい?

キミがそれでいいと思うのなら
自信をもって突き進めばいい。

許してもらう=認められたいと思うのなら
それなりの生き方を
しないといけないけどね……

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。