LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスと緊張でお腹がぐるぐるモヤモヤするので、思い当たることを書き殴ります。

カテゴリ
なんでかわからないけどモヤモヤする。
だから思い当たることをとにかく書き殴ります。滅茶苦茶な文章です。

リーダーとか本当に無理。誰か変わってほしい。手伝いとか雑用とかは嫌いじゃないから全然やるのに。人の上に立つような仕事は本当に私に合ってない。

頼ってくれるのは本当に嬉しいし応えたいけど、リーダーはできない。みんなに迷惑かけるからやめたい。責任が重い。お腹がモヤモヤする。

友達に愚痴っぽくいろいろ話してはいるけど、いい加減それも抑えないと「やる気がない」「頼りない」「口だけ」って思われそう。

そんなことを思うような人たちじゃないってわかってるけど、どうしても不安になる。自分の身の丈に合わないことをしているのがどうしようもなく嫌だ。

付き合ってるわけでもないのに、好きな人が友達の女の子と2人で楽しそうに話してるのを見るとモヤモヤする。普通に嫉妬。
嫉妬することなんて全然あることだから普段なら別に気にすることでもないけど、今ばっかりはいろんなことのせいで余計にモヤモヤする。

もう全部投げ出して遊びたい。それか紙をこれでもかってくらいぐちゃぐちゃにしたり、おもいっきり破ったりして物に当たりたい。誰か私の代わりにみんなをまとめてくれ。


…はい、以上です。意図が伝わりにくい文章で申し訳ありません( ノ;_ _)ノ
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
183590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です
リーダーはプレッシャーありますよね。
僕は小学校のころ運動会の競技でリーダーをやったんですがうまくまとまらずに毎日しんどかったです。
周りに仕切りたい人はいないんですか。
もしおられるならそちらの方に任せた方が楽かと…
またなんかあったらここに吐き出してくださいね
愚痴いくらでも聞きますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夕暮れの空さんの他の小瓶
久々にある人を恋愛的に好きになって思い出したけど、嫉妬するって結構辛いし苦しいものなんだなって話 介護施設でバイトを始めて2ヶ月。自分が社会不適合者だと感じることがたまにあります。人に挨拶するのが億劫に感じます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 また全国大会に行きたいな ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 ああもうどうでもいい 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 好きでした 先生へ(2024-04-26) 懺悔させてください…… 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me