こんにちは 海です(*^^*)
なんとなく近況報告をしてみますっ
この間友達に誘われて花火大会に行きました~
今度(8月半ばくらい)に別の花火大会があって、それに好きな人と行く予定なので、、、予行練習(?)だと思って行ってきましたっ
↑まぁ、友達は女ですけど、
お祭りとか久しぶりに行ったんですけど、普通に楽しかったです!!
なんか、やっぱ地元のお祭りなので同級生、、たくさんいますね~、、、
花火もめっちゃ綺麗でした!
今度の花火大会もとっても楽しみになりました(*^^*)
こんな感じで時々近況報告するかもですっm(_ _"m)
時間あるときにふんわり見ていただけたら幸いです~
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
°˖✧海✧˖°
青空さん
へ~!花火が見えたんだっ!
なんかちょっとググってみたらねー、
「幻覚」てやつなのかな?
視覚とか聴覚とか、
触覚とかにも幻覚はでるらしいよ...( ˘ω˘ )
現実みたいに見えるっぽい
ググっても他に一発だけ上がる花火大会はないみたい…
でも、個人で花火を上げることも可能らしいの ( •̀ᴗ•́๑)
みたいな感じでいろいろググったら出てきたけど、私にも正直なところはわからないや(´⌒`。)
ごめんねー!
ななしさん
海へ!
青空です!(垢消えたので問い合わせ待ち、、、)
お祭り、よかったね~!!うらやましい、、、
(住んでるとこで有名なお祭りあったけど人ごみすぎていけなかった奴↑)
打ち上げ花火、好き!うっとりする、、、
次の花火大会、応援してるよ~!!
こっから自分の話になるけど、いいですか?
数年前、どっかの海で手持ち花火を家族でやってたんですよ。
そのとき、ふっと山のほうを見たら、一発打ち上げ花火が上がってたんですよ!
見たのは私だけで、家族は見てないって言うし、打ち上げ花火って音が大きいからけっこう気づくじゃないですか。でも、家族のだれ一人気づかなかったし、見た私も正直音を覚えてないんです。
その後、もう一発上がることはありませんでした。
確かに現実でした。
あれは何だったんでしょう?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです