怖い話ください!
昔から怪談もホラー映画も都市伝説も人怖も大好きで、作業BGMは365日それ系です。
洒落怖もほぼ読み尽くしていて、Youtubeでも知った話ばかりで飢えています。
皆さんの実体験を是非お聞かせ願いたく、小瓶を流しました!
ちなみに私自身はリスクは避ける傾向があるので、そういったスポットにも行った事はありませんし、コレをすれば呼べる・見えるという行為もしたことありません。
廃墟話は好きですが、建築物の経年劣化・犯罪・怪我した際の感染症等から、どうか皆さんも避けていただいて、楽しいお化け的なsomething生活を楽しんでください。
そして教えてください(;ω;)
宜しくお願いします╰(*´□`*)╯
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
暁樹紬姫【✿*】
私は毎年祖父の命日に寝起きのときだけ祖父が見えます。
私が生まれてすぐ亡くなったので記憶は全く無いのですが、必ず遺影のようなスーツをきっかり着て来てくれます。
一番印象に残っているのは小学校2〜3年制の頃で、夜中に眼が覚めると自室の扉の方に白いもやのようになにかがあって、母よりも背格好としては大きかったのですが、「まま…」と何故か当時の私はつぶやきました。そしたらそのもやは消えてゆきました。見守っていてくれるんだな、と、とても優しい気持ちになりました。
怖い話かは分かりませんが、霊的なsomethingのお話でした。
神無月
怖いっていうか不思議?な感じなやつだけど、いいかな。それなら2個あるよ!
まず32日。
私が幼稚園くらいの頃32日を過ごしたんだ。
言っても信じてくれる人は宛メ以外ではいないけど。
この話は言葉にするのが難しいし、長くなっちゃうから
ここでは無理かな。ごめんね。
あと、とある曲の話なんだけどさ
どんなに調べても曲名が出てこないの。
鼻歌もダメ。
ピアノもダメ。
今私ができる調べ方を全部やったけどダメだったんだ。
両方ともホントの話だよー。
なんかの都市伝説と似てたりしてたら
教えて欲しいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです